投稿する

信州味噌炙りチャーシュー麺(蔵出し味噌 麺場 芝山商店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 信州味噌炙りチャーシュー麺(蔵出し味噌 麺場 芝山商店)
    pucchin1pucchin1
    5.02019/6/12

  • 信州味噌炙りチャーシュー麺(蔵出し味噌 麺場 芝山商店)
    kouhei01kouhei01
    3.02018/3/2

    味噌の濃度と言うか粘度的には江戸前、北海道、信州の順かなぁ。↵ 3種類の中では一番サラリとしています。↵ 麺はもうちょっと太くてもいい気がするが、なかなかに良いもの。↵ チャーシューは炙りたて、香ばしくて、むちゃくちゃうまい。(75点)これもうまし!↵ 自分的には、上に書いた順におすすめです。ほとんど差はないですが。店員さんに「ちょっと味が濃いのですみませんが・・・」と言って、薄めるためのスープをもらいました。↵ おそらくこれがベーススープだと思いますが、豚がメインの動物系スープかな?↵ 味が付いてない(塩分濃度ゼロ)のでちょっとわかりにくかったのですが、平均的な中華屋さんのスープよりは動物系濃度が出ている感じでした。↵ 魚介系は感じませんでしたので、使っているとしてもおそらく隠し味程度だと思います。↵ これに塩味や醤油味をつけたとして、それだけで美味しいスープになるかどうか・・・。↵ 改めて、味噌のパワーってすごいと思った次第です。

店舗情報

千葉県船橋市芝山6丁目60-3
今日不明
0474014039