投稿する

和ダシ焼豚そば(とら食堂 松戸分店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 和ダシ焼豚そば(とら食堂 松戸分店 )
    honeykenhoneyken
    3.02018/2/26

    トッピングは温かいラーメンと変わりありません では、まずはスープから 冷たいですがキンキンに冷えてはいません 鰹節、鯖節がしっかり効いていますね やや甘めなスープでしたが、これはこれでアリかも これが冷たすぎると出汁感をあまり感じられないかもしれません 自家製麺は相変わらずの美味しさ 冷やでその魅力を発揮しています 焼豚そばにしたので、チャーシューは沢山載せられていました あっという間に完食・完飲です

  • 和ダシ焼豚そば(とら食堂 松戸分店 )
    kouhei01kouhei01
    3.02018/2/26

    スープはカツオ節、鯖節、昆布よりだしを取り自家製カエシと合わせたもの(書いてあった)。↵ 甘味のあるカエシが和風感を演出している感じで、スープに油は使われていない。冷たいのは期間限定で、昨年はつけ麺スタイル、今年はぶっかけスタイルで提供とのこと。↵ スープの温度は24~25度位だろうか、常温の水と同じか少し冷たい程度かな。麺はツルコシで、ピロピロとした形状。↵ 中華そばと同じだと思いますが、冷たい分コシが強く感じます。↵ チャーシューは変わらずウマウマ。↵ ラーメン風に食べていたんですが、ラーメンにしてはちょっと味が濃い気がしたので↵ 付属の割りスープを早めに投入。↵ 割りスープは300ccくらい入っていたんじゃないですかね、少しづつ試しましたがほぼ全部入れたところで味の濃さはちょうど良くなったです。

店舗情報

千葉県松戸市紙敷1-8-6
今日11:00~14:30,17:00~21:00
0473112355