投稿する

ビービーガンガン担担麵(限定)(小麦と肉 桃の木 )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ビービーガンガン担担麵(限定)(小麦と肉 桃の木 )
    bokurarribokurarri
    3.02018/3/1

    これは見事な担々麺っ!これがビーガンってスゴイね。緑はオールパクチー。パクチー好きな自分には嬉しい盛られっぷり。豆乳を使ったスープはとってもクリーミーな味わい。ラー油は赤みがとても映えているが、スープと一緒に飲めばそんなに辛くない。 肉味噌は豆腐を使っているようで、味付けもしっかりしていて美味しい。 ナッツや花椒が食感とシビレをもたらし、担々らしさを更に演出。麺は普通の太さの丸い麺。桃の木のいつもの麺から比べると細いので新鮮な気持ちに(笑) これだけで終わらないのがこのメニュー!実は追加麺があり、最初の麺を食べ終わる前にお願いすると、ほうれん草を練り込んだ平打麺が出てくるのです。このほうれん草の麺はプルンとした食感からモチっとした力強さでこれは新しい美味しさです!ほうれん草の風味もしっかりするし、好きだなぁ。一緒に添えられた、トマトとバジルソースのオイルはスープに混ぜてかなり洋風にチェンジ出来て面白かった。色々楽しめて美味しかったです。

  • ビービーガンガン担担麵(限定)(小麦と肉 桃の木 )
    ramenramen
    4.02016/8/11

    8月10日まで1日10食限定

    終了している限定投稿ごめんなさいm(__)m

    クールビズラーメンでもあるこちらの限定。

    動物性素材を使わないビーガンな冷たい担担麺との事です。

    豆乳のベジ白湯ベースのスープは思ったよりちゃんとコクがありラー油の辛さも合わさってこれは美味しいです。

    麺は中細のストレート。喉越しとコシがしっかりありスープとも相性バッチリで美味しい麺。

    肉味噌に見える具材はなんと豆腐。表面を焼いてるのかな?香ばしさもありヘルシーだけどしっかり肉味噌の役割をしています。カシューナッツや山椒もちゃんと入って結構本格的。パクチーもたっぷり入ってるのでパクチー好きな自分には堪らなく良かったです。

    ビーガンとは思えない旨味と辛さと痺れもしっかり効いた満足感ある美味しい一杯でした。

    おまけの麺へつづく(笑)

店舗情報

東京都新宿区新宿1-32-4 エヌエスビル1F
今日11:00~15:00,17:00~20:00
0333410366