投稿する

渡り蟹のつけ麺(ラーメンボノボ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 渡り蟹のつけ麺(ラーメンボノボ)
    wingknightswingknights
    1.02018/3/16

    思い出したように、前回高評価した渡り蟹のつけ麺をまた食べた。

    関内にあった海老秀(撤退しちまってたよ)の海老スープのつけ麺が食べたくなった。つけ麺のスープが気に入らない。濃くも無く薄くも無く、凡庸な頼りない味。スープ割りしなくても飲めちまう。五割とは言わないから、あと二割ほど煮詰めて欲しい。

    次回がもしあれば、スープを麺のどんぶりにぶちまけて食べた方がマシに思える。

    「行列のできない名店」とか書いてあったけど、ちゃんちゃらおかしい。行列ができないのには、できないなりの理由があることを実感した。

    それと、店内のBGM、ヘヴィメタやデスメタルはやめてくれ。デス声がシンドイ時もあるんだわ。特に頼んだつけ麺にガッカリしている時とか。しかもそのデスメタルに店員がノリノリだったりする姿を見せられると、謎の怒りでマリリン・マンソンとか憑依しそうになってくるのだ。

    あとバイトらしき店員。腕組みして仁王立ちしながら、客を見るな。

  • 渡り蟹のつけ麺(ラーメンボノボ)
    wingknightswingknights
    4.52016/8/9

    季節限定。蟹の濃厚な風味。美味いよ。

    個人的には別途温玉をトッピングしたほうが好みではある。割りスープもあるので頼むべき。

店舗情報

東京都世田谷区梅丘1丁目22-12小泉ビル
今日不明
0334288837