投稿する

にんにくみそラーメン(大番 (おおばん))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • にんにくみそラーメン(大番 (おおばん))
    oyabunoyabun
    3.52019/9/9

    さて、行くぜ東北。

    東京に戻る前に郡山で地元民に人気のパンを買って帰ることに。焼き上がりにちょい時間がかかるとの事で早い目に晩飯を食べることにしました。

    お店の名前は大番。

    郡山駅近くにあるお店でかなり歴史を感じさせる外観でした。

    今回はにんにくみそラーメンを注文。

    おすすめと書かれてたけどこれ以外にもラーメンあるんやろうか?

    しばらく待って提供されたのがこちら。

    おー、懐かしい感じのビジュアルやね。

    キャベツ、もやし、キクラゲ、ニンジンなど野菜が入ってます。

    もう香りからがっつりにんにくでこれは食欲をそそります。

    スープを飲んでみるとさらっとしたタイプで味噌は思ったよりも濃くない。それよりもにんにくが感じられて好きな人にはたまらないかと。

    私はにんにく大好きなのでこれめちゃ好きです。

    自家製麺の平打ちの縮れ麺もスープによく合うし

    野菜もしっかり煮込まれて味がよくついてます。

    唯一残念やったのはミンチが少なく肉系がもうちょい欲しいかな。

    チャーシュー追加などできればしたかった。

    ライスがあったら最後に食べたいなと思いながら完食。

    年配のご夫婦は雰囲気も良くキタナシュランだけど落ち着いて食事ができました。

    地元の方言で話されてる言葉が理解できない部分もあったけど優しいご夫婦でした😁

    #ニンニクラーメン #ラーメン #味噌ラーメン

  • にんにくみそラーメン(大番 (おおばん))
    4.52016/7/26

    #ラーメン #味噌ラーメン #ニンニクラーメン

店舗情報

福島県郡山市中町18-6
今日18:00~22:00