投稿する

ローストビーフクラブハウス(55(フィフティーファイブ))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ローストビーフクラブハウス(55(フィフティーファイブ))
    oto_shuoto_shu
    -2017/5/13

    自家製のローストビーフをトマトやチーズと共に挟み、カクテルソースとわずかなマヨネーズで味を調えている

    (2015年10月号掲載)

    #おとなの週末2015年10月号

  • ローストビーフクラブハウス(55(フィフティーファイブ))
    benikobeniko
    5.02016/7/10

    パンはブリオッシュをトーストして使用されていました。なので、パンだけでも、甘みと玉子のコクがあってリッチな味わいですが、トーストされていることによって更にサクッとしたいい食感が加わって美味しいです。

    そこに自家製のローストビーフとベーコン、チーズ、加えてお野菜のトマトとレタスが絶妙なバランスでサンドされていて美味しい♪ローストビーフはちょうどいい焼き加減で、サンドとして食べやすい厚さです。赤身部分でややさっぱり気味です。でも、そこにベーコンがプラスされているので、このベーコンの旨味と脂身がいい具合にローストビーフの足りない脂部分を足してくれていて、ちょうどいい塩梅になっていました。また、チーズのコクが加わってより味に深みがでていました。

    お野菜にはマヨネーズ系のさらっとしたソースがかけられていて、お肉部分のソースとしてもよくあっていましたし、お野菜はさっぱり感を出してくれていて、とてもよかったです。

    #パン

店舗情報

東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル 1F
今日10:00~21:00
0334067355