投稿する

肉カレー(カレーは飲み物。)の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • 肉カレー(カレーは飲み物。)
    cozycozy
    3.52017/4/29

    ルゥが黒い欧風カレー。

    ごはんの量は山盛りまで同額。

    変なところで火がつきまして、「山盛り」(500g)にしちゃいました。

    食べ切りましたが、ちょっと後悔。

    カレーの味は全く辛くなく、甘いわけでもなくやや中途半端な感じもしなくないです。

    面白いのは肉がコロコロ入っているのに混じって大根なども入っていること。

    また、トッピングは無料で3つ選択出来ますが、ここでのチョイスは結構重要かと思いました。

    私は、ポテトサラダ、豆サラダ、フライドオニオンにしましたが、フライドオニオンは正解。

    ポテトサラダはまぁ普通。

    豆サラダに限っては処理に失敗したのかものが悪いのか皮が固く、正直私の口には合いませんでした。

    でカレーの印象も停滞気味でしたが、中盤、添えてあったレモンを絞り、卓上のハバネロソースをかなりかけ、ついでにパルメザンチーズもたっぷりかけてみましたが、これが大正解。

    レモンの酸味が新鮮で、ハバネロソースはカレーに不足していた辛味を補い、チーズはカレーとは別の香りが付いたので、逆にカレーの香りが活きてきました。

    それもあって500gのライスも食べ切れたわけです。

    ちなみにごはんは日本米のターメリックライス。

    炊き方は上手とは言えませんが、量は凄くてお腹いっぱいになりました。

    #カレー #ポークカレー #肉カレー

  • 肉カレー(カレーは飲み物。)
    zunzun940235zunzun940235
    4.52014/12/26

    結構なボリューム。濃厚なカレーという印象。辛味はねー・・・ないかなぁ。シチューみたいで美味しい。

    トッピングを3つ選べるんです。これのチョイスでカレーの雰囲気がガラリと変わります。今回は「味玉」「「ポテトサラダ」「らっきょう」を選択しました。途中でレモンを絞って味変してみてください。テーブルにある調味料も後半にかけると、より楽しめると思います。具が面白いのです。「大根」が入ってて・・ユニーク。でも、味がしみてて大根はカレーに合うものなんだと実感。ちょっと量が多いので頑張って食べましょう。時間帯には並ぶお店です。

  • 肉カレー(カレーは飲み物。)
    user_51546607user_51546607
    3.52014/8/25

    想像してたとの違うのですが(笑)、そこそこ美味しかったです。

  • 肉カレー(カレーは飲み物。)
    user_51546607user_51546607
    3.52014/8/20

店舗情報