投稿する

【辰巳好み】 (どんぶり炊き込み セット)(深川宿本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 【辰巳好み】 (どんぶり炊き込み セット)(深川宿本店)
    good_olive_et2good_olive_et2
    4.02023/2/5

    #清澄白河 #門前仲町 #東京#深川飯

    清澄白河。はじめて降りた駅でとっても楽しみな気持ちで、美術館を巡り、庭園を眺める予定が、日本5大名飯、深川めしがやっぱり食べたくて来店。昔ながらの風情ある店内で、小旅行の気分を味わえる。

    出てきた御膳は浜松風と味噌汁に近い汁がぶっかけられた深川めしの2種類とお出汁の効いた味噌汁、お香などなど。たいへんボリューミー。味は繊細で香り高く、派手な盛り付けや味じゃないものの、十分最後まで楽しめた。江戸の風情を感じたい時にまた来たい。

  • 【辰巳好み】 (どんぶり炊き込み セット)(深川宿本店)
    oto_shuoto_shu
    -2017/5/13

    (2016年7月号掲載)

    #おとなの週末2016年7月号

  • 【辰巳好み】 (どんぶり炊き込み セット)(深川宿本店)
    astrotomastrotom
    4.52016/4/3

    東京メトロのCMで出てくる深川めしの名店。

    値段が少々高めだが、味は文句なしで美味しい。

    辰巳好みは2種の深川めしを同時に食べられるお得なセットだ。

    特に漁師が昔食べてたとされる味噌ベースの深川めしは、とても深い味わいで箸が進む。

    本店は少々手狭なので相席になることが多い。

    大人数で訪れるときはちょっと気をつけたほうがいいかもしれない。

    是非1度は食べたい一品である。

店舗情報

東京都江東区三好1丁目6-7
今日不明
0336427878