投稿する

チャーシューワンタン麺大盛(支那そば はせべ)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • チャーシューワンタン麺大盛(支那そば はせべ)
    merry_spice_es5merry_spice_es5
    4.02024/4/8

    #SARAHはじめました #五反田 #東京

  • チャーシューワンタン麺大盛(支那そば はせべ)
    oyabunoyabun
    3.52019/3/27

    この日は五反田あたりにいたのでサクッと昼飯を食べることにしました。

    お店の名前は支那そばはせべ。

    駅近のお店でサラリーマンがたくさん来ていてちょい待ちがでてました。

    今回はワンタンチャーシューメン、大盛りを注文。ランチタイムは大盛り無料なのでついつい頼んじゃいました😊

    提供されたのを見るとワンタンがたっぷりで麺が見えないくらいになってます。

    チャーシューは赤身メインのが3枚。

    まずはスープを啜ってみると鶏ガラベースのスープに魚介が効いていて美味い。

    ついつい飲みたくなる味でこれは好きなタイプです。

    麺はビロビロの平打ち麺で適度なもっちり感もいい感じです。ワンタンはもう少し掴みやすいと嬉しいかな。全部がくっついてる感じで食べにくかった。餡も小さくてよくわからんかったな〜。

    チャーシューはややパサっとした感じやけどスープに浸して美味しくいただきました♪

    #ラーメン #ワンタン麺 #焼豚 #醤油ラーメン

  • チャーシューワンタン麺大盛(支那そば はせべ)
    luckrunluckrun
    4.52014/7/27

    バランスの取れた少し濃いめのスープとワンタン・麺の相性が秀逸。麺はビラビラ平打ち。

店舗情報

東京都品川区東五反田1丁目18-14
今日不明
0334494091