投稿する

ベジタリアン餃子+パクチー柚子あえ麺(タイガー餃子会舘 宇田川町店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ベジタリアン餃子+パクチー柚子あえ麺(タイガー餃子会舘 宇田川町店)
    easyagogoeasyagogo
    3.52021/4/5

    タイガーと言えば、夏は冷たい麺や汁なし坦々麺を食べるため、3日連続で通ったこともあった。

    が、同僚との本日のランチ目的はパクチー!

    この辺でパクチーが食べられる店、ということでタイガーが浮かんだのだ。

    以前別の同僚が頼んでいた、パクチーのジェノベーゼのようなものが乗った麺、

    を思いながらメニューを開けると、

    おや、ほかにもパクチーが食べられるメニューを発見。

    ベジタリアン餃子+パクチー柚子あえ麺を注文。

    来ました~、

    ええ?!パクチー山盛りなんですけど!

    想像をはるかに超える量のパクチーが麺の上に。

    そして、餃子が6個もついてる…男子人気の理由が判明。

    パクチー麺からいただきます。

    ふおお、やはりこれはパクチー好きにはうれしい量。

    香りもバッチリ。

    麺は汁なしで、あたたかい麺に柚子の味つけがしてある。

    何を隠そう、冷やし麺好きの私は、タイガー餃子会館で餃子を食べるのが本日初めて。

    では餃子もひとくち。

    ウン、なぜかカレーテイスト。

    ベジタリアン餃子ってことだけど、このシャリシャリした中身はなんだろうね?

    と問うと、同僚はポテトではという。

    あー、ポテトだね、これ。

    白菜やキャベツを思い描いていたので、想像と違ったけどこれはこれでアリだね。

    パクチー好きが、がっつり満足できるランチでしたな♪

    #パクチー #麺 #麺活 #麺類 #麺スタグラム #麺スタグラマー #餃子 #ランチ #ランチメニュー #ランチセット #野菜でキレイ #ヘルシー

    #渋谷 #渋谷区

店舗情報

東京都渋谷区宇田川町37-35
今日不明
0364270427