ロースステーキ(牛肉)(ガッツリ)のメニュー一覧

メニュー単位でレストランを探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHではメニューで使用されている素材・食材単位で検索することもできます。
こちらはロースステーキを牛肉で絞り込んだ検索結果ページです。
32件の該当メニューが見つかりました。
SARAHユーザーの投稿を参考に、32の中からとっておきの牛肉を見つけてください!

短角牛のリブロース(TRAILER)
神楽坂駅から340m
東京都新宿区天神町1-2

shotime

TRAILERは肉料理が美味しい! 黒胡麻のソースとプラス400円でつけたボルディバターがまた合いました。 #サーロインステーキ #ロースステーキ

グラスフェッド牛のグリル(テッラ (TERRA))
北新地駅から203m
大阪府大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F

lechat

コレを食べずしてterraは語れません。牧草を食べて育った健康な牛ちゃん🐃 素材そのものの美味しさにソースがなくても…な味わい♡ #ロースステーキ #牛肉のグリル #グリル #フィレステーキ #ステーキ #ビーフステーキ

牛ロースステーキランチ(仔牛)
北新地駅から230m
大阪府大阪市北区堂島1丁目5-37堂島 地田ビル・III1F

93__luv

肉の旨みが凄いあってタレは少し薄かったけど肉の旨味がかえって味わえて量あったけどペロッと平らげた!また、ご飯と合わせて食べて更に食欲が出るランチでした。卵食べ放題で好きな人にはたまらん(≧∇≦)

ebifry01

赤身のロース、ほとんどレアな状態のステーキは、お肉の旨みが噛むほどに感じられる、すっごくおいしいランチです。 生卵とキムチは食べ放題なので、セットのごはんにもお楽しみがあります。 お味噌汁付きです。

chisapg

ここではなんと、こだわり卵が食べ放題!! キムチも食べ放題ヾ(@⌒ー⌒@)ノお肉の量が…凄い!!ものすごーく期待してしまってたからか、思ったより…でしたが、それでも、やわらかくて美味しい、何よりコスパが良すぎる素敵なランチでした(*´∀`*)♡ #ステーキ #ロースステーキ

牛ロースステーキセット(伊都国街道 肉の食事処)
周船寺駅から4.46km
福岡県糸島市末永418丁目8番地

user_57648639

最近はと赤身が旨いお肉の方が好きになってきました。ここのはそんな感じ。大きく切って、口いっぱいに頬張ると、お肉自体の旨味が拡がって・・・ご飯、大盛を頼んでいましたが、ついつい御代わりしてしまった。この日も腹パンでした。

3.0
大和牛ロースステーキ 100g(鉄板ダイニング 天 (テン))
箕面駅から458m
大阪府箕面市箕面5-11-2 吉田ビル 1F

fa_kayokayo

脂が多めのロースステーキは、柔らかく薄めのお肉。たくさんあって、タレはついていたけどわさびがほしくなり、聞いて見ると、わさび用意してくれました。タレとわさびのスパイスをきかせていただきます。 #ステーキ #ロースステーキ

3.0
国産牛ロースステーキランチ (リビエール)
大阪狭山市駅から1.37km
大阪府富田林市藤沢台6-23

iki_

サラダオードブル、パスタ料理、鉄板焼き 牛ステーキ、 パン・スープ又はご飯・味噌汁、珈琲又は紅茶のランチセットです。 1つ1つ丁寧に出してくれて落ち着いてお食事ができるのが嬉しいところ。 多忙なことを忘れてゆったりとできる場所です。

3.0
牛ロースステーキ(軽食の店 ルビー (けいしょくのみせ・るびー))
美栄橋駅から853m
沖縄県那覇市泊3-4-15

user_86056084

初めて沖縄旅行に来た時から到着してすぐにこちらに寄ります。那覇空港からは近いです。 沖縄感が半端ない大衆食堂で、沖縄のお母さん達が安くてボリューム満点の定食を提供してくれます。 お勧めは、この牛ロースステーキ定食。大きいステーキなのにスープ・ライスもついてこの値段! 沖縄特有の甘いお茶もセルフサービスで飲めます。

3.0
炭火焼 牛ロースステーキ 150g(KICCOLY (キッコリー))
センター北駅から57m
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako7F

kurikuri_910

木製プレートに乗ったステーキって初めて!おシャレな感じ♪炭火焼とあって、ほどよく脂が落ちてしつこさがなく、さらっといただけるステーキ。カリカリレンコンチップス、もったりとしたマッシュポテトも良い感じでした。

3.0
牛ロースステーキ(ドチリタ カサリンガ )
岐阜県美濃加茂市山之上町487-1

momo32

お肉は柔らかくはないけれど、固くはなくお肉食べてるって弾力下にかぼちゃのフリットも敷かれてました