高松市のうどん(肉)のメニュー一覧

メニュー単位でレストランを探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHではメニューで使用されている素材・食材単位で検索することもできます。
こちらは高松市のうどんを肉で絞り込んだ検索結果ページです。
27件の該当メニューが見つかりました。
SARAHユーザーの投稿を参考に、27の中からとっておきの肉を見つけてください!

3.6
肉ぶっかけ冷(うどん 一福 (いっぷく))
今日定休日
香川県高松市国分寺町新居169-1

• 冷系ならではの好きなコシと硬さを感じる旨いうどんでした。ぶっかけ出汁も好きな味で、細めのうどんとの相性が旨い絡み具合だと思いました。肉は甘めの味で量多めで、柔らかくもなく硬くもない美味しい味の肉でした。甘めな肉の場合は甘めな肉ぶっかけ冷になります。そのような時はいつもより少し多めにおろし生姜を加えて、より好み味調整をして食べます。調整成功で、一層旨い肉ぶっかけ冷でした。 #肉ぶっかけ

keijir

一福の本家に来れた。肉は甘みもあって好みのタイプ。麺は柔らかくもありコシもあり😋 https://instagram.com/p/BqLdw0VAW3o/ #価値ある一皿 #うどん #肉ぶっかけ #2007年創業 #2010年代創業

3.6
温玉肉ぶっかけうどん(中)(手打十段 うどんバカ一代)
花園駅から296m
香川県高松市多賀町1-6-7

akiahn

今日も来店\(*ˊᗜˋ*)/ちなみに中は2玉と適度なボリューム(((o(*゚▽゚*)o)))コレを食べたら徳島へGo!!(๑´ڡ`๑)へ°口リ

wachubby

ボリュームがハンパなかった 朝からがっつり食べられるオススメ店です

tn_koenji

コシ強めの太麺のうどんです。歯応えのあるうどんと、お肉と卵で、サイズ中で十分にお腹いっぱいになります。 #うどん #ぶっかけうどん #温泉卵 #旅ごはん

肉ぶっかけ冷(三徳)
香川県高松市林町390-1

• うどんは私の基準でちと平たい分だけ太めで、いい感じの硬さが堪らなく美味しいうどんでした。冷系を食べればうどんの良し悪しが分かると思います。正に良しが分かるようなうどんでした。ぶっかけ出汁も美味しい味でした。肉ぶっかけ冷を食べる際に重視しているのが肉の味とぶっかけ出汁の味です。特に肉の味が甘めな場合はぶっかけ出汁の味でかなり感じが変わります。三徳さんの肉の味は甘めです。ぶっかけ出汁との相性はどうかなと思いましたが、最後まで美味しく食べれました。三徳さんはうどんの美味しい食べ方を知っているお店だと思います。 #うどん #ざるうどん #肉うどん #ぶっかけうどん #肉ぶっかけ

hourouudonnin

お肉の甘辛さ加減がとても良いし、旨味もたっぷり。 麺は太くてもっちもち。 歯当たりの良い麺です。 #うどん #肉うどん #ぶっかけうどん #讃岐うどん #絶品グルメ

肉ぶっかけ冷(枡うどん (ますうどん))
香川県高松市福岡町3-35-9

• 私には普通の太さのうどんで、 冷系にして正解だったと思えるコシと硬さがありました。 桝うどんさんのうどんってこんなに美味しかったっけ?と、 食べながら思いました。 ぶっかけ出汁も好きな味でうどんとの絡みが美味しかったです。 肉は甘めな味で、柔らかくはありませんでしたが 肉ぶっかけ冷として食べるには美味しい肉でした。 #うどん #ざるうどん #肉うどん #ぶっかけうどん #肉ぶっかけ

hourouudonnin

よく煮込まれたお肉は、とてもジューシーで美味しいです。 もっちもちの麺と相性が抜群でした。 #うどん #ぶっかけうどん #肉うどん #讃岐うどん

肉ぶっかけうどん(おうどん 瀬戸晴れ)
八栗駅から493m
香川県高松市牟礼町牟礼2694-1

usagi_suki4

こしはあるけれど、麺をすする時に唇に当たる麺がプルプルしていて、柔らかい唇のよう。 不思議な感触。 何もつけずに食べても甘みや塩味があり、そのままでも食べられる。たおやかなおうどん。病みつきになりそう。 1時間並び。3時に終わるので注意 #香川 #リピ決定 #うどん#讃岐うどん #さぬきうどん #肉うどん #ぶっかけうどん#四国

肉ぶっかけうどん(しんぺいうどん )
瓦町駅から321m
香川県高松市田町13-6

hourouudonnin

お肉がやわらかくて、とてもジューシー。 旨味たっぷりでとても美味しい。 麺はもっちり、むっちりとした食感を楽しませてくれます。 #うどん #ぶっかけうどん #肉うどん #讃岐うどん

肉ぶっかけうどん(わら家)
琴電屋島駅から329m
香川県高松市屋島中町91

kkkk9966

四国旅行2日目は香川県。だったらうどんでしょう!このわら家さんは、お店の外観も、水車や紅葉のある庭園に茅葺き屋根で雰囲気とてもよしです。お肉は時雨煮のような味で、天ぷらは盛り合わせを一皿頼んで分け合いっこしました。私は海老といんげんとしいたけをゲット(笑)いんげんの天ぷらって珍しいなぁと思いましたがいいですね、今度真似しよう。ん〜〜うまかった!!!コシの強さ、さすがです!!! 2015.11.19.

肉ぶっかけ(三徳)

makkie

和牛をぜいたくに甘辛く煮込んだものが、とってもおいしいです。

keijir

香川クオリティのお店。肉もうどんもバランスもいい感じ😋 #価値ある一皿 #うどん #ぶっかけうどん #肉うどん #肉ぶっかけ #1996年創業 #1990年代創業 https://instagram.com/p/Bo0JnHQAsG2/

肉味噌うどん(てら屋うどん国分寺店)
端岡駅から1.29km
香川県高松市国分寺町福家3835-2

enjoy_yellow

このお店の名物の肉味噌うどんです。濃厚な肉味噌をうどんによく絡めて食べます。濃厚な肉味噌のうまみにかなりはまるかも。お昼時は地元のお客さんでいっぱいです。 #うどん

山かけ肉ぶっかけ大(三徳)

keijir

流石香川!うどんが旨い😋 #価値ある一皿 #うどん #肉ぶっかけ #山かけうどん #1996年創業 #1990年代創業 https://instagram.com/p/Bp8codgAvs2/

肉ぶっかけうどん温(清水屋)
円座駅から1.24km
香川県高松市成合町8番地

enjoy_yellow

移転してしばらくは肉うどんがメニューにはなかったのでこちらの肉ぶっかけの温かいのを食べていました。清水屋さんは何を食べても美味しいと思います。 #うどん #ざるうどん #ぶっかけうどん

冷温玉肉ぶっかけうどん (手打十段 うどんバカ一代)
花園駅から296m
香川県高松市多賀町1-6-7

nana01

麺がつるつるで角もしっかり、コシが十分でもちもちしこしこ。

iho1216

がっつり❤️ネギと天かすドッサリ笑笑 セルフうどん屋さん✨ #ぶっかけうどん #温泉卵 #うどん #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #麺活 #ランチ #麺スタグラム

3.0
肉だしたま小(頂うどん 握)
三条駅から1.05km
香川県高松市上天神町757

oyabun

有名店は大行列なため回避して2軒目は 頂うどん握。これでグーと読むみたい。 他の方の記事を見て気になってた肉だしたま小、いなり寿司。 肉だしたまは出汁巻を注文ごとに作るみたい。 柔らかいだしたまに肉がたっぷりでボリュームある一杯でした。 うどんは適度な歯ごたえで良かったけど出汁はもうちょい濃くてもいいかな。 肉はだいぶ煮込まれてるのかポロポロ崩れやすかった。 #うどん

3.0
コロッケうどん(かけ+ミートコロッケ)(うどんの通 )
香川県高松市香川町川東上1580

• 私の基準では普通の太さのうどんで、茹でてからちと時間が経っているように感じましたが、温汁系うどんなので美味しく食べれました。独特の硬さ…硬さまではいかないけれど独特の食感…また食べたいと思っていたうどんが食べれて満足出来ました。此処のコロッケはミートコロッケとやさいコロッケです。選んだのはミートコロッケで、好みの味のかけ出汁にミートコロッケが美味しく馴染んでいました。 #コロッケ #うどん

3.0
肉肉担々うどん(はなまるうどん 木太店 )
香川県高松市木太町3区1831-2

• かけ出汁というのかスープというのか、 担々麺なのでスープになるのだと思いますが、 スープは美味しいと思いました。 しかし肉は量から言わせたら肉肉と連呼するまでの 量とは思いませんでした。 全般的に美味しいうどんでしたが、 やはり担々はうどんではなくて 麺の方が美味しく食べれるのではと思いました。 #うどん

3.0
肉わかめうどん(風月 )
三条駅から2.81km
香川県高松市紺屋町4-13 中井ビル1F

non_02

え?これお出汁は?と思わず言ったくらい。うどんと具でおつゆが埋もれてます。↵出汁追加50円とメニューにもあるので、元々おつゆ少な目なのかな?出汁も上品で美味しいです。やはり温かい麺もいいですね~