2018年03月08日

末広町で、ハンバーガーかぶりつく横顔がいいねって言われたよ

末広町エリアは、ちょうど秋葉原と御徒町の間に位置します。ショッピングを楽しんだ後などに、気軽に味わえる、迫力満点のワイルドなハンバーガーがここには揃っています。今回は、どれも実力者揃いの逸品を紹介します。

末広町で、ハンバーガーかぶりつく横顔がいいねって言われたよ

思いきりかぶりついて今日も笑う

“BURGER MILKESHAKE CRANE ”のエッグバーガーは、田中農場の卵の黄身と白見、バディが絶妙にマッチ、ファンにはたまらない逸品。
御徒町と秋葉原の間にある末広町エリア。周辺には数多くの飲食店が並び、とても賑わいを見せています。そんなエリアでおすすめしたいのが、ハンバーガー。サンドイッチとは違った趣があり、ワイルドさも兼ね備えたメニューです。ハンバーガーには多彩な顔もあり、シンプルなハンバーガーから、農場卵使用のエッグチーズバーガーや鶏肉のバディを使ったケバブ風バーガーなど、日めくりで楽しめるハンバーガーがここには揃っています。