2018年03月06日

武蔵小山で見つけた!焼き立てピザが堪能できるお店をご紹介

交通アクセスや買い物も便利で、移住者が増えている人気エリア武蔵小山には、落ち着いた雰囲気の中、生地にもこだわった逸品ピザを味わえるお店があります。見た目もオシャレな本格派ピザで、テーブルを華やかにしてみませんか?

武蔵小山で見つけた!焼き立てピザが堪能できるお店をご紹介

見ても食べても楽しい!個性溢れるピザはいかが?

東京ベストピッツァ受賞店、”Pizzeria la Rossa ”の塩豚と青ネギのジャポネーゼは、和とイタリアンがうまくコラボした、人気の創作ピザです。黒コショウが効いた豚とネギの味わいと、生地のパリパリ、モチモチ感は一度食べたらクセになる味!
”Pizzeria la Rossa ”の塩豚と青ネギのジャポネーゼは、モッツァレラチーズと塩豚、ネギの相性が意外にマッチした創作ピザです。”LaTRIPLETTA”のマルゲリータは生地が自慢の定番人気商品で、シンプルなトッピングが生地の美味しさを引き立ててくれます。”Pizzeria Vento e Mare”のマイスは、生クリームとコーンの味わいが優しく、万人受けするピザです。あなたのお気に入り店を探してみてください!