2018年03月06日

祐天寺の参拝がてら、おすすめラーメンを食べに行こう!

昔ながらの商店街が軒を連ねる祐天字エリア。スープが自慢の煮干しラーメンや、皆に愛されるさっぱり醤油ラーメン、辛酸っぱさがやみつきになる酸辣湯麺が楽しめるお店があるのはご存知ですか?祐天寺の参拝の行き帰りに気軽に立ち寄れるラーメン店を紹介します。

祐天寺の参拝がてら、おすすめラーメンを食べに行こう!

定番人気の醤油と塩味、辛くて酸っぱい酸辣湯?あなたのお好みラーメンは何味ですか?

”らーめん 恵本将裕”の人気メニューは、煮干しの味がよく効いている、その名の通り煮干しラーメンです。醤油、塩味の2種類から選べますが、特に醤油味は煮干しラーメン好きにはおススメです。煮干しの研究を重ねに重ねるオーナー自慢のこのスープ、ぜひ味わってみてください。
”らーめん 恵本将裕”の看板メニュー、煮干しラーメンは煮干しの風味が自慢のラーメンです。醤油と塩の2種類があり、特に醤油は煮干しラーメン好きにはおススメの逸品です。”麺処 びぎ屋”の鶏ガラをベースにしたスープの旨み漂う醤油ラーメンは、チャーシューやメンマなど5種のトッピングを全て盛り付けた、「全部入り」オーダーが好評です。”新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店”の、お酢の酸味と胡椒、山椒、唐辛子の辛みが程良く合わさった定番メニュー、酸辣湯麺の味は一度食べたらやみつきになること間違いなし!