2018年03月06日

様々な人が行きかう街、淀屋橋で味わう極上サンドイッチ7選

淀屋橋と言えば、大阪有数のオフィス街ですが、北浜エリアも近く、そこにはレトロな外観の建物が並んでいます。
忙しいサラリーマンから、北浜マダム、レトロ女子まで、多様なジャンルの人々に愛されています。
そこで人気のサンドイッチとは、いかなるものでしょうか?ご紹介したいと思います。

様々な人が行きかう街、淀屋橋で味わう極上サンドイッチ7選

軽食やデザート、アフタヌーンティーにも最適な、豊富な種類のサンドイッチ

はじめにご紹介したいのは、淀屋橋から歩いて行ける、北浜エリアで有名な”北浜レトロ”のサンドイッチです。
こちらは、豪華なアフタヌーンティーセットとなっておりますので、是非とも、お茶の時間にお友達と語らいながら、
レトロな外観の建物の中で、優雅な時間を過ごしたいものです。ケーキやスコーンもついていますので、これはお腹いっぱいになりますよ♪
他店の単品メニューでは、コッペパンにタマゴサラダがはさまった、昔懐かしいサンドイッチ。極上トンヘレカツサンド。
変わったところでは、オニオンとサバのマリアージュが絶妙で、ワインによく合うサンドイッチまで豊富な種類があります。
中には、甘いヘーゼルナッツのチョコレートがはさんであるチョコサンドイッチもありますので、デザートにもいかがでしょうか?
サンドイッチはペロリと食べられる軽食メニューですので、何個でも食べられそうです。
仕事に疲れたら、レトロな外観の淀屋橋から北浜エリアのサンドイッチで癒されてみてはいかがでしょうか?