2018年02月26日

湯島でオススメのハンバーガーはコレ!絶品のハンバーガー8選をどうぞ!

湯島ではたくさんの美味しいハンバーガーを食べることができます。ボリュームもたっぷりあるので、ランチにディナーにピッタリです。湯島にきたら絶対に食べて欲しいオススメのハンバーガーを8選紹介します!

湯島でオススメのハンバーガーはコレ!絶品のハンバーガー8選をどうぞ!

湯島で食べたい絶品ハンバーガー!ボリュームもたっぷり!

卵とパティのバランスが抜群!”BURGER&MILKSHAKE CRANE”のエッグチーズバーガー(紅玉)は田中農場の卵を使った絶品です。
湯島ではたくさんの絶品ハンバーガーが楽しめます。田中農場の卵を使った、エッグチーズバーガー(紅玉)。特製ソースがたまらない、タルタルチーズバーガー。ハンバーガー好きが認めるパティが味わえるハンバーガー。ボリュームたっぷり、ベーコンマッシュルームチーズバーガー。ケバブソースが最高のMIX KEBAB BURGE。牛肉100%のパティとチーズの相性は抜群、CHEESE BURGER。やっぱり定番のコレ、ビッグマックセット。女性に人気のタルタルアボカドベーコンバーガー。お気に入りのハンバーガーを探してください!