2018年02月25日

堺筋本町の、思わずため息が出るような可愛いケーキ。コーヒーと一緒にどうぞ。

ケーキって、どうしてこんなに幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう?濃厚なチョコレートケーキ、季節のフルーツを使った爽やかなケーキなど、レパートリーはよりどりみどり!自分のお気に入りのケーキを堺筋本町で見つけよう。

堺筋本町の、思わずため息が出るような可愛いケーキ。コーヒーと一緒にどうぞ。

小さな宝石箱のようなケーキで、うっとりするようなコーヒータイムを。

“Bonny’s Bake Shop”のカップケーキは、チョコレートソースがかかっていてとってもアメリカンなカップケーキ。甘ーい時間を楽しんで。
ケーキといえば、フルーツ、クリーム、という典型的なものをまず思い浮かべるかもしれませんが、新しいケーキに挑戦するのも楽しいですよね!たとえば、信州みそとクリームチーズのケーキ!味噌とケーキと聞いてえっ?と思う方も多いと思いますが、味噌のコクとチーズのマイルドさがぴったりの組み合わせ。他にも、マヨネーズとケーキの組み合わせもあります!ブルーベリーマヨとレアチーズケーキは、不思議とよく合うんですね。ケーキの可能性は無限大!