2018年02月25日

羽根つきのパリパリ餃子がたまらない!本場の味わいを京急蒲田で味わおう!

ビールに合うおかずといえば…?皆さん好きなおかずがあると思いますが、人気が絶えないのが餃子!焼餃子のパリッとした食感、ニンニクやにらの効いた餡がたまらなくビールにあいますよね。今回は本場の味が楽しめる京急蒲田の餃子をピックアップします。

羽根つきのパリパリ餃子がたまらない!本場の味わいを京急蒲田で味わおう!

美味しい皮から、こぼれ出す肉汁がとってもジューシー!

“你好 惠馨閣”のその名も元祖羽根付き餃子は、その名にたがわぬおいしさで人気。皮と餡の絶妙なバランスで、それぞれの良さが引き立ちます。
日本人ダントツ人気なのが、焼餃子!パリッとした食感が、いいですよね。サイズも色々で、例えば大きくて皮がモッチモチの餃子。食べ応え抜群で、一つ食べただけでとっても幸せになっちゃいます。最近注目なのが羽根つきの焼餃子。まずお箸で立派な羽根をサクサクと切って行くのが楽しい!サクサクの食感がたまりません。もちろん見逃せないのが蒸し餃子や水餃子。優しい味で、何個でもいけちゃいます。中の餡も、お店によってこだわりがそれぞれあるので、食べ比べを楽しんでみて。