2018年02月24日

日本三大電気街である大阪の日本橋から、とっておきのケーキ8選を紹介!

電気街であり、観光地も多い大阪の日本橋。観光の合間やお買い物の休憩に、甘いものが食べたくなることってありますよね。日本橋でケーキが食べたくなったらぜひおさえてほしい、舌がとろけるように甘くおいしいケーキ8つを紹介します。

日本三大電気街である大阪の日本橋から、とっておきのケーキ8選を紹介!

ケーキが食べたくなった時、失敗しない日本橋のお勧めケーキ。

谷町九丁目駅から徒歩5分ほどにある"タルトメッセ"は、母が子を想うようにというコンセプトで、素材にこだわった体に優しいお菓子作りをしています。
日本橋は、東京の秋葉原に並ぶ日本三大電気街の1つです。
同時に、アニメやマンガ、ゲームなどのポップカルチャーの聖地とも言われています。
そんな日本橋で甘いものが食べたくなったら、濃厚なチーズケーキや、ミルクティーショコラ、ベリーの詰まったケーキなど、美味しいケーキを味わいませんか?
一風変わったケーキをお求めの人は、梨とマスカットのケーキや、ブルーベリーチーズケーキを試すのいいかもしれません。
多くの味を楽しみたい人には、種類豊富なプチケーキのバイキングがオススメです。