2018年02月24日

飲んだ後はやっぱりラーメン!柴島で食べられる〆に最適なラーメン8選

柴島は駅前に歓楽街が広がる賑やかな街です。男同士でたらふく飲んで騒いだり、女子会ではしゃいだ夜の最後は、やっぱりラーメンですよね。今回は柴島の絶品ラーメン8選をご紹介いたします。

飲んだ後はやっぱりラーメン!柴島で食べられる〆に最適なラーメン8選

懐かしい中華そばから、こってりガッツリまで。ラーメンは男の胃袋を掴んで離さない!

“麺処ほんだ”の醤油らーめんは、サンマ節由来の奥深く香ばしい豊かな味わいが口の中いっぱいに広がります!
賑やかな歓楽街がある柴島では、あっさりから超こってりまで色々な種類のラーメンが食べられます。素朴な味の手打ち塩ラーメン、昔ながらの中華そば風味玉ラーメン、贅沢に鯛で出汁をとった塩ラーメン、特盛の鶏つけ麺、濃厚鶏白湯ラーメン、濃厚トマトつけ麺、などなど。厳選した柴島のラーメン8選、飲んだ後にガツンとしたラーメン食べたい人にも、あっさり胃に優しいラーメンが食べたい人にも、ぴったりのラーメンが見つかります!