2018年02月24日

和で溢れる京都四条で味わう本格洋食。大人のハンバーグを召し上がれ。

日本の和のイメージといえば京都。食もやっぱり和、と思えばそうじゃない。京都四条には洋食だって美味しいお店が沢山! 肉汁たっぷり、ジューシーなハンバーグを召し上がれ!

和で溢れる京都四条で味わう本格洋食。大人のハンバーグを召し上がれ。

肉の旨味を最大限に活かした大人のハンバーグはまさに極上!

今日は昼から「肉」を堪能したい。そんな欲求を思う存分満たしてくれるほんのりビターなハンバーグは”Bistro Sept”。
京都四条だからって、和食ばかりじゃありません。ハンバーグにメンチカツ、ポークジンジャーやカツカレー、洋食だってお手の物。肉々しいゴロっとしたハンバーグを口に運べば、たっぷりの肉汁がジュワッと口の中に広がります。それでもやっぱり和風のものも食べたいな…なんて人には豆腐ハンバーグだってありますよ。お店自慢のソースをたっぷりかけて、ご飯と一緒に召し上がれ。