2018年02月23日

うどんだけじゃない!瓦町で見つけた絶品ラーメン9選

うどんのイメージがある香川県ですが、実はラーメンだって美味しいのです!中華麺から魚介+鶏ダシベースのラーメンまで!香川県に遊びに来たらぜひ一度食べたい一杯です。

うどんだけじゃない!瓦町で見つけた絶品ラーメン9選

ツルッと食べることができるラーメンばかり!

”欽山製麺所”の魚鶏そばは魚介+鶏ダシでとれた旨味がギュッとつまったスープに絡む麺を口に入れれば 「美味しい」の言葉しかでてこないです。
ふとした時に無性に食べたくなる、ラーメン。お店の前を通れば食欲をそそるいい香り。思わず店内に入ってしまうその魅力的な食べ物は香川県、瓦町にもあります。うどんのイメージが強い香川県ですがラーメンだって負けてないのです!喉越しのいい麺と食べごたえあるチャーシュー。このコンビが揃えば言うことなし!口に入れた瞬間に思わず笑顔がこぼれる。美味しいがつまった一杯をご紹介します。