2018年02月22日

野菜をもりもり食べよう。ヘルシーなのに美味しい、恵比寿のこだわりプレート。

野菜食べなきゃだけど、なかなか自分で摂るのには限界がありますよね。野菜の種類や、調理方法もどうしても偏りがち。そんな時は絶品レストランで新しい野菜の食べ方に出会ってみましょう!恵比寿には、野菜の魅力を引き出すメニューが沢山ありますよ!

野菜をもりもり食べよう。ヘルシーなのに美味しい、恵比寿のこだわりプレート。

こんなに美味しかったんだ。野菜のポテンシャルを引き出す品々!

“イエローカンパニー”のスープカレーは野菜が主役!豚角煮との相性もバツグン!
野菜を食べるといえば思い浮かぶのはサラダ。でも、それ以外にも色々な料理が、野菜を主役にしてくれます。例えば美味しいお肉と煮込んだり、炒めたりしたお野菜!唐辛子が入っていて、体がポカポカ温まるメニューもあります。外せないのはカレー。カレーに入っているお野菜って、いくらでも食べられますよね。もちろん定番のバーニャカウダや、産地直産のこだわり生野菜の盛り合わせなど、野菜そのものの味を楽しめるメニューも嬉しいですよね!新しい野菜との出会いが待っています!