2018年02月21日

兵庫県の元町周辺でいただきたいステーキ特集!

兵庫県と言えば、神戸牛が有名ですね。今回ご紹介するメニューのほとんどは神戸牛を使ったステーキです。やはり地元の鮮度の高いお肉は、美味しいものです。元町周辺でステーキを提供する店舗を集めましたので、ご参考にしてみてくださいね!

兵庫県の元町周辺でいただきたいステーキ特集!

神戸牛を堪能!老舗から人気店まで集結!

元町駅東口より徒歩にある“みやす”は、神戸牛を提供する老舗のステーキ店です。特選ロースステーキは、焼き加減が絶妙で美味しいです。
ステーキ好きを名乗るのであれば、肉の産地にもこだわりたいですよね!やはり地場のブランド牛を鮮度の良いまま現地で食べる事で、その肉の美味しさを最大限引き出すことが出来ます。神戸牛はサシが細かく分布しているため、霜降りとなり、口の中でとろけるような食感が特徴です。脂感がやや強いので、苦手な方はヒレ肉などがオススメです。今回は神戸牛のステーキがほとんどですので、ぜひご賞味いただければと思います。