2018年02月21日

たっぷりチャーシューが自慢の、武庫之荘で堪能できるラーメン10選!

みんな大好きチャーシューたっぷりのラーメン。その中でも、ずば抜けて美味しいラーメンを食べられるのが、ここ武庫之荘。
ラーメン猛者達がこよなく愛し、足しげく通う秘密のラーメン屋さんの絶品メニューを一挙にご紹介致します!

たっぷりチャーシューが自慢の、武庫之荘で堪能できるラーメン10選!

チャーシュー2枚以上は当たり前!これが武庫之荘を代表する厳選ラーメンだ!

庫之荘にあるお店"らーめん専門 和心"では、紫色の玉ネギの彩りが美しい煮干しブラックがひと際目を引きます!煮干しの旨味が活かされたスープは絶品。
ラーメンは、その土地によって、当たりハズレが大きいメニューです。しかし、武庫之荘では、そんな心配はご無用です!
チャーシューの2枚トッピングは当たり前!チャーシューが、ぐるりとおわん全体を覆い尽くしてしまう豪快なラーメンも多数あります。
トッピングにも趣向を凝らしており、すだちがたっぷりと入ったさっぱりラーメンから、王道こってりチャーシューメン、煮干し追加OKなど、種類も豊富です。
とにかく驚くほどにハイレベルなラーメン店が軒を連ねているので、ラーメン好きの諸氏は、是非、武庫之荘でラーメン探求の旅をなさることをオススメ致します!