2018年02月21日

クリーム好きにはたまらない!東京でたべたいクリーム料理七選

東京駅に、日本全国のおいしいものがあつまってきます。新しいものばかりで目移りしそうですが、その中でもクリームを使った料理が目を引きます。それではクリーム料理七選紹介します。

クリーム好きにはたまらない!東京でたべたいクリーム料理七選

スイーツもお食事にも何でも万能クリームの世界

東京駅近くの''ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店''のライムクリームのミルクフランスパンは、生地がミルクフランスより柔らかめで、少し甘みがあります。クリームは口に入れた瞬間、ライムの香りが広がって、心地よい口どけ。お好みで少し温めたり、冷蔵庫で冷やしたり二通りの楽しみ方ができるようです。
クリームと言うと、甘い方のクリームと、食事の方のクリームソースなどがあります。クリームの定番と言えば、やはりクリームパンではないでしょうか。シンプルなカスタードクリームに、こだわりの生クリームを加えたくりーむパンは、お土産でも喜ばれていて、根強い人気があるようです。次に、ふわふわオムレツと、サワークリームと生クリームのソースに、4種類のきのこのクリームリゾットも食べごたえある一品。