2018年02月19日

西梅田で人気のあるパン屋!口コミ評価も高くて1度は食べてみたいパンがいっぱい!

手軽に食べることができて、色々なおかずを楽しめるパン。西梅田にはそんなパン屋さんがたくさんあります。サンドもあればクロワッサンもあり、朝のセットメニューも充実しているパン屋さんなどを選んでご紹介します。

西梅田で人気のあるパン屋!口コミ評価も高くて1度は食べてみたいパンがいっぱい!
朝カフェセットのハムタマゴを挟んだパンが人気の"ドトールコーヒーショップ ホワイティウメダ店"。
パンといえば総菜パンが人気ですが、”ROUTE271 梅田本店”の「タイ風焼きそばパン」はスパイスの効いたエスニック系ですが、噛めば噛むほど甘みが出てくる独特の焼きそばパンです。お菓子パンのおすすめは「クリームパン」で”PANE PORCINI”で購入できます。薄皮の中にたっぷりのカスタードクリームがたまりません。パン好きに欠かせないのがクロワッサンですが、”フードスケープ”では表面はパリッとして中はもちもちの食感を味わえます。西梅田のパンはどれも美味しいのでパン好きには見逃せないエリアですよ。

子供も大人も笑顔になるパンのメニューが勢揃い!