2018年02月19日

お肉が食べたいときに。烏丸御池のジューシーハンバーグ9選。

ガッツリお肉が食べたくなるときはありませんか?そんな時に思いつくのがハンバーグ。烏丸御池でハンバーグが食べたくなったときに役立つお店を紹介していきます。

お肉が食べたいときに。烏丸御池のジューシーハンバーグ9選。

和食だけじゃない!京都に来たなら烏丸御池のハンバーグにトライしてみてはいかがでしょうか。

予約必須の人気洋食店が”洋食おがた”のメインはなんといってもハンバーグです。120gの迫力満点のお肉がアツアツで提供されます。中身はしっかりと焼かれて肉が詰まっており、上品な味のデミグラスソースと合わせるとおいしく頂けます。
ハンバーグは子供だけのものではありません。材料にこだわった大人な贅沢ハンバーグを烏丸御池付近で探してみました。人気すぎて予約がないと1時間くらい待つこともあるという人気店もあるので、京都旅行の前には予約できるか確認してみるといいでしょう。メインはなんといってもハンバーグですが、ついてくるサラダもボリューム満点なところが多く満足度が上がります。京都に行ったら和食もいいですが、洋食にもトライしてみたくなるお店を集めました。