2018年02月18日

虎ノ門エリアにショッピングに行ったら食べてみたいオシャレサラダ10選!

ビジネス街だけではなく虎ノ門ヒルズなど観光スポット・ショッピングスポットとしても人気の虎ノ門エリア。女子が多く集まるこのエリアにはおいしくてオシャレなサラダもたくさん。そんなおすすめサラダ10選を紹介いたします。

虎ノ門エリアにショッピングに行ったら食べてみたいオシャレサラダ10選!

ヘルシーとオシャレ感を同時にアピールできてインスタ映え間違いなし!

"マルディ・グラ"の「香草の爆弾」はその名の通り香草が山盛り!ナンプラーとレモンがかかったアジアンテイストのサラダはヘルシーだけど満足感いっぱいです。
虎ノ門ヒルズなど観光スポットとしても人気の虎ノ門エリアは女子受けのするおいしい料理も豊富。"新橋 DRY-DOCK"の「ビールに合うポテトサラダ」はポテトサラダにささったクラッカーが特徴的。スパイシーな味付けはビールにあうことを目的に作られたからだとか。"TORO"の「コブサラダ」はメキシコ料理。牛肉とサラダをトルティーヤに巻いて、タコスにして食べます。"俺の焼鳥"の「俺のサラダ」は何人前?と確認してしまいたくなるほどの大盛りサラダ。みんなでわいわい食べるのにピッタリです。