2018年02月10日

西梅田のラーメンは名前がおもしろいだけじゃない!大阪グルメに驚き

オオサカガーデンシティなどもでき、おしゃれな街に変身しつつある西梅田に美味しいラーメン屋さんがあります。歩き回って疲れたら気軽に入れるラーメン店が一番ですね。スープや具にかなりこだわりのある特製ラーメンを10種紹介します

西梅田のラーメンは名前がおもしろいだけじゃない!大阪グルメに驚き

”YAMACHAN”の味噌ラーメンは、信州と北海道の味噌をブレンドした美味しいスープに野菜の旨味が絡まった一品。

”YAMACHAN”の味噌ラーメンは、信州と北海道の味噌をブレンドした美味しいスープに野菜の旨味が絡まった一品。
さすが大阪だけあって、「肉肉肉ラーメン」とか「simple is best 〜鶏と水と醤油と〜」といったかなり凝ったネーミングのラーメンが目白押し。メニューを見る楽しさまであるのが大阪・西梅田のラーメン店です。ついこの名前だとどのようなラーメンが登場するのだろうと思い、注文したくなります。その他帆立とトリュフ、春菊など独自のトッピングでグルメなラーメンが味わえます。