2018年02月10日

東京タワー下の静かなエリア!赤羽橋で食べる至極のラーメン10選

赤羽橋は閑静な住宅街で、麻布十番や六本木にも近いエリアです。すぐ近くには、東京タワーもあり、赤羽橋からでも見ることができます。赤羽橋には、人気の飲食店が多く存在しているスポットです。今回は厳選!美味しいラーメン店をご紹介します。

東京タワー下の静かなエリア!赤羽橋で食べる至極のラーメン10選

心まで満たしてくれる至極のラーメン!

「利尻昆布ラーメン くろおび」の人気メニュー「くろおびラーメン」は、利尻昆布が効いたスープと細ストレート麺が特徴の一品。
東京タワーを下から望める位置にある赤羽橋では、旨いと心から感じるラーメンを味わうことができます。「新福菜館 麻布十番店 (シンプクサイカン)」の「中華そば(並)」は、真っ黒なスープが特徴で、塩分加減が絶妙なスープと、中細麺がマッチングしたクセになるラーメンです。上に乗ったチャーシューはごはんとも相性が良いでしょう。「麻布ラーメン 麻布十番店」の「特製ラーメン」は、チャーシュー、海苔、味玉が付いた豪華なトッピングが特徴のラーメンです。塩と醤油から味を選ぶことができるので嬉しいですね。赤羽橋で美味しいラーメンを食べてみてはいかがですか。