2018年02月09日

東銀座で究極のサンドイッチ!具とパンのハーモニーが美味しい

具の組み合わせがセンス良くまとまっているフォトジェニックで、その上食べても美味しいサンドイッチが理想です。そのようなサンドイッチを手早く作れるようになりたかったら、そのようなサンドイッチを食べること。東銀座で食べられる見た目も味も理想的なサンドイッチを紹介します。

東銀座で究極のサンドイッチ!具とパンのハーモニーが美味しい

ショッピングの後は気軽に食べられるサンドイッチ!

"セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY)"で作られるオムレツサンドイッチはふわふわのフレンチオムレツをふわふわのパンにはさみ、マヨネーズと胡椒で味付けしたものです。
テイクアウトのサンドイッチは時間がたっても美味しいことがポイントです。パン屋さんのサンドイッチはパンの扱い方に慣れているので、その点は安心。お店で食べるサンドイッチはやはり具がポイントになります。サーモン専門店の美味しいサーモンサンドやおつまみを美味しく作っている飲み屋さんのビールに合うサンドイッチ、懐かしのパーラーの定番サンドイッチなど、東銀座には美味しいサンドイッチが食べられる店がたくさんあります。疲れているときは、軽いサンドイッチの昼食がお腹にも優しいようです。