2018年02月09日

グルメも納得!大都会・表参道で食べてみたい麺料理10選

表参道といえば東京のど真ん中ですよね。とても便利ですが、あまりにお店が多すぎて好みの店を見つけにくいことはありませんか。お困りの方に向けて、表参道でおすすめの麺料理10選を紹介します。お店選びの参考にしてください。

グルメも納得!大都会・表参道で食べてみたい麺料理10選

モチモチ!ツルツル!シコシコ!麺がおいしい表参道のお店

表参道で注目を集めているのが"ポルトフィーノ アラマンダ青山"の「一度は食べたい米澤豚のパーコー麺」。パーコー麺は揚げた豚のアバラ肉を乗せたラーメンです。ギュッと染み出る肉の旨味が食欲をそそります。
表参道には、様々な麺料理を提供するお店が建ち並びます。定番どころのラーメン、うどん、そば、パスタはもちろん、少し変わった麺料理も楽しめます。例えば、流行中の汁なし担々麺、冷やし麺、香港で人気の牛バラ煮込み麺などを食べることもできます。様々なお店が建ち並ぶ激戦区だけあって、味のレベルは保証付きです。唯一の注意点は、ハズレのお店を引き当てないこと。心配な方に、ここを選べば間違いなしのお店を紹介します。満足できる麺料理に出会ってみませんか。