2018年02月04日

田町のおすすめのラーメン屋さん

田町駅周辺は、いくつかの有名な大企業の本社が点在しており、高層・超高層のビルが多く立ち並んでいます。また、慶應義塾大学を始めとして学校などの教育施設も多いため、学生の街といった雰囲気も持っています。飲食店の数も居酒屋を始め、たくさんあるので食に困ることはありません。近年は高層高級マンションも建設され、開発の進む地域となっています。じつはレインボーブリッジまで徒歩で行くこともでき、都会ならではの綺麗な夜景をみるならぜひおすすめの街です。ラーメン二郎の発祥地でもある、そんな三田のオススメのラーメンをご紹介いたします。ランチにもディナーにもオススメですので最後までご覧いただけたら嬉しいです。

田町のおすすめのラーメン屋さん

ラーメン激戦区、田町のおすすめのラーメン

みなさん大好きなラーメン。札幌は塩ラーメン、横浜は豚骨醤油の家系ラーメン。細麺に絡むスープがたまらない尾道ラーメン。豚骨が食欲を爆発させてくれる福岡ラーメン。日本には様々なご当地ラーメンが存在し、もはや中国の人もこれはラーメンじゃないと言うほど、独自の進化を続けている日本のラーメン。国民食といっても過言ではないほど愛されていますね。つけ麺や油そばなど新たな流派も誕生し進化が止まらないですね。本日は札幌でぜひ食べてほしいラーメン屋さんをご紹介いたします。ぜひ最後までご覧ください。