千葉県のたまごを使ったメニューBEST30

946 メニュー

メニュー単位で探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHでは、レストランのメニューを素材・食材から見つけることができます。

こちらは、千葉県で食べられるたまごを使ったメニューのランキングページです。

千葉県では、946件のたまごを使用したメニューが見つかりました。

946件の料理のなかから、あなたが食べたい一品を見つけてみてください!

3.5
鯛塩らぁ麺 玉子(鯛塩そば 灯花 木更津アウトレット店)
袖ケ浦駅から2.06km
千葉県木更津市金田東3-1-1 三井アウトレットパーク木更津

yummy_herb_xw2

#ラーメン #ランチ #塩ラーメン #鯛塩ラーメン #味玉

naonao_

このラーメン大好き♡︎(๑˃͈꒵˂͈๑) 出汁がさっぱりしてて美味しいんだなぁ #ラーメン

yokoyamakeni

つけ麺の出汁🍜最高🍜 #ラーメン #つけ麺 #鶏そば

塩煮干しそば味付け玉子(限定)(ゆきち )
北習志野駅から397m
千葉県船橋市習志野台1-25-14

ramen

去年の気まぐれ煮干しの衝撃から待望の煮干しの新作限定が登場したとの事で、自分もやっと食べに行く事ができました。前回も大変美味しかったので、今回も食べる前から非常に楽しみな一杯です。会社帰りの夜の部に訪店も限定が残っていて良かった(^^) 表面に銀鱗の輝きもちらほらと見えているスープは煮干しの良い香りと共に煮干しの旨味がじんわり効いています。今日は控え目鯵先行型との事で、どちらかと言えばビターな感じよりもコクが強い感じで優しい味わいながら煮干しを充分堪能できてこれは凄く美味しいです。 塩でもエグミを感じないクリアな旨味だけをしっかりと塩スープにマッチングさせていて、流石ゆきちさんだと感服させられる美味しい一杯でした(^^) やっぱりゆきちさんの煮干しは間違いなく美味しくて食べれて本当に良かったな〜と思うのでした。これはまた食べに来よっと(^o^) こちらは、予定では6月中旬頃まで提供との事です。 興味のある方いましたら是非食べてみてはいかがてしょうか。お勧めっすよ〜!

ゆきちさんでメガヒット中(自分的に)の煮干しの限定。もうそろそろ食べたくて我慢できなくなり北習志野へGo!冷やしも始まってるゆきちさんですが、ここはグッと堪えて塩煮干しをチョイス。ナイスくぱぁ〜具合な味付け玉子も忘れずに追加です(^^) 今日は4種混合気持ち平子強めの一杯との事。予想ですが片口、うるめ、平子、鯵の4種類かな?ビターも食べてみたいな〜と思っていた自分には嬉しい煮干し具合。前回よりもビター感がやや強いスープはやっぱり激旨で染み渡る美味しさです。個人的にはビター感強いの好きですね(^^) ツルッと吸い込まれる中細麺にしっとり鶏チャーシュー。そこに絶妙な黄身加減の味付け玉子が盤石に脇を固める安定ぶり。ゆっくり食べようと思ってもスピード落ちずにあっと言う間にKK完食でした(^^) あ〜やっぱり美味しいゆきちさんの塩煮干しに満足!満足!な美味しい一杯でした。何より店主さん自身が楽しく限定を作っていられてる様に僕は感じて、なんかこっちも楽しく頂けました(^^)なんでも日によっては、もっと濃い煮干しな時もあるとの事でこれはまた食べたくなりますね〜。 こちらは6月21日まで提供予定との事です。興味のある方いましたら是非食べてみてはいかがてしょうか。次は冷やし食べに来よう!と心に誓い退店です。

魚香る醤油まぜそば(味付け玉子)(ゆきち )
北習志野駅から397m
千葉県船橋市習志野台1-25-14

ramen

魚介の良い香りがするこってり醤油ダレがもっちり中太麺に絡んで程よい濃厚加減。一口サイズに切られたチャーシューが混ぜやすく食べやすいのも嬉しいところ。 ゆきちさんの味付け玉子は黄身が濃ゆくジェル状一歩手前の絶妙な加減でちょー旨い! ラー油を入れて辛くギアチェンジして一気に完食。いや〜美味しかった! これはビールなんかと食べたら鉄板だと思います(^^) 超ガッツリではないんですが、ゆきちさんらしい丁度良い濃厚加減で食べ応えもある美味しいまぜそばでした! これがレギュラー昇格とは嬉しい限り(^^)

たまごかけご飯(九十九里ファーム たまご屋さんコッコ )
芝山千代田駅から4.00km
千葉県香取郡多古町喜多大谷台413-44

minniechanpapa

カウンターでご飯とお味噌汁と小鉢を頂きます。席にはたまごが山盛り。生卵が食べ放題〜。醤油もバリエーションがあります。 http://www.m0710.info/

team_kuratch

#千葉 #芝山千代田 #成田空港(第1旅客ターミナル)

ミニラーメン、生卵(零一弐三)
千葉県船橋市本町7-23-14 文平ビル

oyabun

昨日のラーメン。 船橋にある零一弐三(すうじ)へ。 二郎系のラーメンでこの後飲み会だったのでミニラーメン生卵トッピング。 がっつりニンニクを効かせで飲むスープは豚の旨味もあって美味い。 ワシワシ食べるボリュームある麺や柔らかいチャーシューがいい感じでした😄 #ラーメン

生玉子(金曜日 )
茂原駅から4.13km
千葉県長生郡長南町須田81-1

chad

喫茶金曜日@茂原(千葉県) 生玉子無料 一人一個無料。君津市の菜の花エッグの商品札が添えてありました。新鮮な卵で美味しかったです。#たまご #生玉子 #生玉子トッピング #たまご無料 #サイドメニュー

上天丼 (キス天 海老天×2 ししとう天 イカと貝柱のかき揚げ のり天 卵天)(金子半之助 三井アウトレットパーク木更津店 (カネコハンノスケ))
袖ケ浦駅から2.10km
千葉県木更津市中島398 三井アウトレットパーク 木更津

• 天ぷらがてんこ盛り。 揚げたての天ぷらが「これでもか」というくらいのっている。 海老、穴子、イカのかき揚げ、玉子、などなど。 つゆの味もちょうど良く、ご飯が進みます。 あまりの満腹で夕食は無しでした。 #天丼#天ぷら #丼もの

hichelin_guide

#イカのかき揚げ #かき揚げ #丼もの #天ぷら #天丼 #ランチ えびを変更し、イカのかき揚げに! 天丼久々に食べた

玉子白丸(一風堂 イクスピアリ店)
舞浜駅から206m
千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F

masup

#今日のひとさら #推しグルメ #ガチめし #サラ活 #絶品グルメ #激熱グルメ#ラーメン #千葉 #舞浜 #葛西臨海公園 #ディナー #一風堂 #玉子 #イクスピアリ #豚骨ラーメン

卵ハムサンド(Boulangerie Queue (ブーランジェリー クー))
船橋日大前駅から404m
千葉県船橋市坪井町1380-4 (2010年より区画整理後、坪井東2-14-27となります)

kouhei01

ハム系をフランスパンで挟んだものとしては、過去最高のうまさですね。↵ もしかして、保存料を使ってないのでしょうか。↵ タマゴはタマゴくさい(笑)それほどに新鮮な感じです。

青龍門セット 海老と玉子のチリソース炒め(青龍門 イクスピアリ店 (セイリュウモン))
舞浜駅から355m
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 3Fグレイシャス・スクエア

masup

#千葉 #舞浜 #葛西臨海公園 #推しグルメ #ガチめし #激熱グルメ #今日のひとさら #サラ活 #絶品グルメ #セット #中華 #海老 #チリソース #玉子

ソース焼きそば中 半熟たまご(まるしょう )
豊四季駅から237m
千葉県柏市豊四季167-34

oyabun

この日はブックマークしていたお店に訪問。 店名は焼きそばのまるしょう 豊四季本店。 いろんな焼きそばを提供されていて気になってたお店です。 今回はソース焼きそば中、半熟卵、マヨを注文。 夏限定でバターチキンカレー焼きそばとかもありました。ちょい気になるけどデフォ食べないとな。 こちらは熱々の鉄板で提供されます。 一口食べてみるとモチモチの自家製麺にしっかりと濃い目のソースがよく絡みます。 思わずご飯が欲しくなる味でこれ美味い。 マヨや玉子を絡めてもいいし、普段は紅生姜入らないけどこの味変には絶妙でした。 瞬殺で食べ終わりました。 ちょい遠いけど是非また訪問したいです。 #焼きそば #ソース焼きそば

うな牛御膳 温玉子添え(千羽鶴 (センバヅル))
海浜幕張駅から490m
千葉県千葉市美浜区ひび野2-2 ホテルニューオータニ幕張

kamegon0405

(うな重と尾崎牛丼のハーフ&ハーフ) 香の物、お吸い物付 ランチタイム特典 小鉢・デザート付 #千葉 #海浜幕張 #ランチ #ホテルランチ #ホテルニューオータニ幕張 #うな丼