投稿する

新高円寺の肉を使ったメニューBEST30

72 メニュー

メニュー単位で探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHでは、レストランのメニューを素材・食材から見つけることができます。

こちらは、新高円寺で食べられる肉を使ったメニューのランキングページです。

新高円寺では、72件の肉を使用したメニューが見つかりました。

72件の料理のなかから、あなたが食べたい一品を見つけてみてください!

3.7
肉汁つけうどん(肉汁饂飩屋 とこ井)
新高円寺駅から601m
東京都杉並区高円寺南4丁目7-5久万乃ビル1F

レビュー一覧(10)

yuya_sakai

とっても太くてこしのあるうどんです! 食べ応えがあります。うどんはそのままでも食べれるとか! #太麺 #武蔵野うどん #高円寺うどん #うどん #つけうどん

joshizz

太いうどんはしっかりしたコシと食べごたえがたっぷりで、一本一本食べます。おつゆも濃い目で太い麺に絡みます!

3.6
肉南蛮(極太平打ち)(だしと麺 遊泳)
今日17:00~20:30
新高円寺駅から956m
東京都杉並区高円寺南1丁目6-5高円寺サマリヤマンション

kazutan0264

数度目の訪問。今回は、以前から気になっていた「肉南蛮」を実食。結論から。いやはや、これはめちゃくちゃ美味い、ちょっと異次元の美味さだ!!食べ応えのあるジューシーな肉、肉エキスを含んだフルボディのスープ、モッチリ超極太麺のコラボは、神憑り的な水準へと到達。これは夢中になるしかない。禁断の食べ物と言うほかない!#ラーメン

3.2
肉盛りステーキ3種(ビストロ パテ屋)
新高円寺駅から896m
東京都杉並区高円寺北3丁目21-19ライオンズプラザ高円寺1D

レビュー一覧(2)

jiants1955

イチボ・ハラミ・ランプをたっぷり250gいただける贅沢コスパランチ!+100円で牛すじカレーがかかってくる嬉しさ♪

aquira64

#ランチ #ステーキ #盛り合わせ #肉バル

3.2
肉玉そば(肉玉そば おとど 高円寺店 )
今日11:30~03:00
新高円寺駅から712m
東京都杉並区高円寺南4-25-4 第8東京ビル 1F

レビュー一覧(3)

user_35120089

東京都高円寺駅南口から徒歩2分の元祖おかず系ラーメン おとど食堂 高円寺店にて肉玉そば無料。前も高円寺に店舗があったおとどですが、店舗のあったビルが建て直しとのことで4年ほど前に閉店しましたが本日、前の店舗から10メートル程駅よりの地下に復活しました。今日限定で公式LINE登録でラーメン1杯無料とのこと、そりゃ来ちゃいますよね。 混雑を避けるため14時半に到着、並びは6名でした。待ちの1番目になったところで店員さんから差し出されたQRコードを読み込み公式LINEに友達追加して準備はOK、結局20分ちょいで入店できました。 店員さんから説明がありタッチパネルで注文、ライス中、ニンニク少しにしました。10分ほどで着丼、具材は豚バラ肉、メンマ、青ネギ、ナルトに卵黄となります。 スープは牛、豚、鶏の濃厚スープですが昔よりマイルドになったようで味自体は濃くなく飲みやすいスープです。麺は柔めな中太ストレート、スープをよく拾います。 ライスは肉で巻いたりスープを投入したりして完食、空調が壊れているようで若干暑かったですが、無料で頂いているので文句を言ったらバチが当たります。ご馳走様でした! #ラーメン #おとど #肉玉そば

t_iio

#海苔 #ラーメン #葱 #高円寺

sour_ham_gm7

肉玉そばにニンニク増量と無料ライスを 毎週月曜はおとど日なのでお肉1.5倍に増量♪ たまーに食べたくなる安定の美味しさです #ラーメン #肉玉 #ご飯おかわり無料

3.2
豚バラ肉のグリル赤ワインと八丁味噌のソース(Yonchome Cafe (ヨンチョウメ カフェ))
今日11:30~02:00
新高円寺駅から769m
東京都杉並区高円寺南4-28-10 2F

yuya_sakai

12月2週目の週替わりランチメニーです! 厚くて柔らかい豚バラ肉と、赤ワインのソースがすごくマッチしてます! サラダ、ドリンクが付いてこの値段は満足です! #赤ワイン #グリル #ソース #肉のグリル #豚肉のグリル

3.1
肉ぶっかけ(うどん酒場でべそ)
今日17:00~00:00
新高円寺駅から611m
東京都杉並区高円寺南4丁目7-1

brave_leek_xw8

外が氷点下の中食べたうどん 店主が注文後製麺から始め、超出来たてのうどんが堪能出来る!(そのため、うどんが、届くまで20分以上かかる) とても美味しい1杯 #うどん

3.1
蒜苗炒肉絲(七面鳥 )

yuya_sakai

シャキッと食感がしっかりしてるにんにくの茎と豚肉がとてもあいます! #肉炒め #炒めもの

3.1
昼定食(肉)(DOt)
新高円寺駅から334m
東京都杉並区高円寺南3丁目24−4 ステーラ木島 1階

captaink

昼定食(肉)@DOt 新高円寺駅から程近くの 水曜日のみの間借り営業の定食屋さん 元プロスポーツ選手寮で 食事を作っていた方が提供してくれるお店 メインは肉🥩か魚🐟か選べて ご飯はおかわり自由 落ち着いた雰囲気で食も進み 栄養も満点です💯 #頑張れ飲食店 #グルメ #ランチ #昼食 #東京 #ボリューム満点 #夕飯 #大盛り #定食 #杉並区 #新高円寺 #栄誉豊富 #食事処

3.0
肉玉そば(肉玉そば おとど 高円寺店 )
今日11:30~03:00
新高円寺駅から712m
東京都杉並区高円寺南4-25-4 第8東京ビル 1F

レビュー一覧(2)

yuya_sakai

豚バラ肉、卵黄、青ネギなど、スタミナたっぷりのラーメンです。徳島ラーメンみたいな印象です。 濃厚ながら店内は女性がとても多かったです笑

busa

牛骨、鶏ガラ、豚骨の三獣スープだそうで少しとろっとした感じのスープに中太縮れ麺に焼かれた豚バラ肉と卵黄、メンマとネギが乗っています。 豚バラは焦げ目が付くよく焼きな感じでしたがもう少し焼きが少ない方が自分の好みかもしれない。価格は900円となっていました。価格からすると全体的にボリュームが欲しい感じです。 #ラーメン #三獣スープ #おかず系ラーメン

3.0
搾菜炒肉絲(七面鳥 )

yuya_sakai

ザーサイと牛肉の炒め物です。 肉とザーサイにタレが絡まっておいしいです! #肉炒め #ザーサイ #炒めもの #ザーサイ炒め #町中華

3.0
新肉骨茶そば(温玉のせ)(名代 富士そば 高円寺店)
今日24時間営業
新高円寺駅から863m
東京都杉並区高円寺北3丁目22-18たちばなビル1F

yang

2022バージョン最近の富士そばヒット商品といってもよいであろう。ニンニク生姜のスープがめ旨いホワイトペッパーや七味を入れてもよいであろう。追加でほうれん草と温玉が旨い。 #高円寺 #グルメ #ランチ #そば #富士そば #肉骨茶

3.0
肉盛り味噌つけ麺(田ぶし 高円寺本店)
新高円寺駅から868m
東京都杉並区高円寺北3丁目2-17

user_35120089

東京都高円寺駅北口から徒歩3分の麺処 田ぶし 高円寺本店にて肉盛り味噌つけ麺970円。20年前のオープンから結構人気の店でしたが、私的にあまりそそられず今まで未訪問でした。しかしながら食わず嫌いも如何なものかと今日は思い切って入ってみました。 14時到着で先客3名、後客3名、初めての訪問ながら野菜を食べたかったのでデフォルトにせずに味噌つけ麺を店内の券売機でポチッとしました。大盛り無料ということなのでチケットを渡す際に店員さんに大盛りでお願いしました。 10分程で着丼、麺の上には温野菜と刻み海苔、つけ汁には豚のバラ肉がたっぷり入っていました。麺は自家製の中太やや縮れで大盛りにしたので流石に量は多いです。つけ汁は白味噌ベースの優しいお味、野菜や麺が多くて味に飽きてきたので唐辛子でも入れて味変しようと思いましたが、豆板醤はあるものの唐辛子は無いのでそのまま完食しました。 次回訪問時はデフォルトのラーメンかな?何はともあれご馳走様でした! #つけ麺

3.0
肉野菜炒めライス(七面鳥 )

yuya_sakai

ボリュームたっぷりの野菜炒め定食!美味! サラダ、お新香がつきます。 #肉野菜炒め #野菜炒め #ごはん #ライス #肉の炒め物 #町中華

3.0
焼き肉定食(富士川食堂)
新高円寺駅から604m
東京都杉並区高円寺南3丁目46-2

tsuyakatsu

高円寺にある昔ながらの食堂。 年配のマスターとママが作ってくれる料理は家庭的で、家計にも優しい(^^)