投稿する

炭火焼きステーキランチコース(カルタ ビアンカ (carta bianca))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 炭火焼きステーキランチコース(カルタ ビアンカ (carta bianca))
    zunzun940235zunzun940235
    5.02015/5/26

    ゆったりしたランチは自分へのご褒美♪コース内容は

    ①ウエルカムシャンパン

    シャンパンはアルコールがキツすぎず炭酸が口をさっぱりさせてくれてランチでも軽く頂けちゃいます!

    ②お野菜たっぷりのこだわり前菜

    グラスの中にヒヨコ豆やレンズ豆、タイのカルパッチョが入ってまして、食感が楽しめます。正直ちょっと食べにくいですが綺麗。よくかきまぜて食べましょう!!

    ③旬の食材を使ったシェフ自慢のパスタ

    エビのプリッとした感じと青物が数種類。なんか香りがふわっとする子がいて美味しい。真似して作りたくなる。全体的には塩系の味わいで素材の味を全面に出してくれてます。

    ④こだわりの炭火焼きステーキ

    若鶏の炭火焼きなんです。40分かけて作りあげたとのこと。すごいジューシーなんです。噛み締める度に香りが口の中に広がります。このチキンは今まで食べた中で一番美味しいかもしれない!そう思ってしまいます。ちょっと驚きのチキンでした。

    ⑤パティシェ特製のデザート

    何とも盛りつけが面白い。フルーツとベイクドチーズケーキ・アイスなどが添えられています。くどい甘さではないのでペロリと頂けます

    ⑥食後のお飲み物

    コーヒーはお替り自由です。

    合間に食べられる パンが美味しいです。(写真にはとっていませんが)全粉乳のパンとフォッカッチャ。しょっぱい味と甘味のある味でバランスがとてもいい。

店舗情報