投稿する

カスレット(エーグルドゥース)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • カスレット(エーグルドゥース)
    jamais0716jamais0716
    5.02018/11/7

    器状のシュー生地の表面のキャメリゼを割るとラム酒風味のカスタードがとろり。これだけでも美味なのに更に中にはキャラメルソテーされたバナナが。懐かしい甘さのバナナがこんな気品を感じる風味になるとは!スタンダードな素材を丁寧に仕上げ組み合わせ、結果とんでもなく美味しくなるというこのお店の特色が如実に現れているスペシャリテです。

    #ケーキケーキケーキ #エーグルドゥース

  • カスレット(エーグルドゥース)
    easyagogoeasyagogo
    4.02014/12/20

    クリスマスに美味しいケーキが食べたい、と探して訪ねました。

    最近ネット高評価のお店に行っても美味しいことが少ないので、大変失礼ながら、期待せずにゆきました。

    カスレット、コーヒーテイストのクリームのケーキ、マロンのロールケーキを買って帰途につきました。

    どれも美味しかった!

    カスレットの中はラム酒の味でいっぱい!

    バナナとクリームが絡んで最高。

    皮はシュー生地を思わせる舌ざわりですこし乾いた感じがありましたが、フィリングと一緒にいただくものなのでしょう。

    コーヒーテイストのケーキも、お酒とコーヒーの力強い味がして美味!

    マロンのケーキも栗の味がきちんとして美味!

    洋酒と香り高い素材の組み合わせは最強~。

    今度は混雑していない日に伺い、ゆっくりと選びたいなあ。

    #テイクアウト #スイーツ

店舗情報