投稿する

牛肉と野菜の四川風(サントリーラウンジイーグル)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 牛肉と野菜の四川風(サントリーラウンジイーグル)
    heavenjunheavenjun
    5.02019/12/30

    僕は言うまでもなく、酒好きだ。

    だから、酒を飲ませる色んなお店に出入りしていた・・・ま、安いところ限定だけどーwww

    さはさりながら、時々はこだわりのお店にも行っていたわけでね。

    そんなお店の中のひとつのお店が、ここ、イーグルさんだ。

    十数年前までは、1年おきに行っていたけど、いつしか足が遠のいていた。

    で。

    今回、十数年ぶりにこのお店に訪問することに。

    最後に訪問してから随分建ったけど、変わらないねー。

    ドアを開けて階段を降りると、豪華なシャンデリア、そしてクラシカルで落ち着いた雰囲気。

    新宿のど真ん中とは思えない安心感がある空間だ。

    にもかかわらず、お酒がとっても安いんだよねー。

    今回は、ビールに始まり、様々な洋酒を水割り、そしてソーダ割りで飲んだ。

    どれも・・・美味し!

    そして料理もどれも美味しいんだよねー。

    ということで、この雰囲気と味の素晴らしさ、また通いたくなるね。

  • 牛肉と野菜の四川風(サントリーラウンジイーグル)
    sanaekadasanaekada
    5.02018/1/30

    これも最高!メニュー名忘れた。極細の焼きそばみたいなパリパリの器の中に青椒肉絲的な味付けがされたお肉メインの具が入っていてピザみたいに切り分けて食べる🍕とろとろの部分とパリパリの部分があって最高においしかった。これビールかハイボール!#tokyo #shinjuku #絶品グルメ

  • 牛肉と野菜の四川風(サントリーラウンジイーグル)
    easyagogoeasyagogo
    4.52014/12/17

    2回目の訪問です。

    前回はおひとりさまでしたが、今夜は三十代女子2名で。

    一軒目が新宿三丁目だったので、近くでご一緒の女子をおもてなしするのによいお店を選びました。

    階段を下りるとシャンデリア。このアルタの隣にあるとは思えない、「秘密クラブ」な感じが大好きです。

    ソルティドッグなら650円なのがうれしいです。大きなグレープフルーツが素晴らしいサービス♪

    イーグルに来たら野菜スティックをいただかないと!一人ずつにソースを出してくださいました。

    二杯目はガルフストリーム。

    お料理も牛肉と野菜の四川風を追加。

    四川風とありましたが、辛さはなく、マイルドでとても美味でした。

    今回お料理のクオリティに比べ、お酒はそれほどの感激がなかったのですが、前回葡萄のカクテルがとても美味しかったですし、一人の時は「お料理ハーフでいいですよ」と言ってくれたり(メニューによるそうです)、野菜スティックのソースのお代わりが3回までOKだったり、サービスが素敵ですし、アンティークなエレベーターでお料理が運ばれて来るのを見るのも好き。

    価格設定も無理がないですし、何度でも来ようと思います。

店舗情報

東京都新宿区新宿3丁目24-11関根ビル地下1・2階
今日不明
0333547700