投稿する

ベジタブルプレート(ローズベーカリー 吉祥寺 )の口コミ/評判

レビュー一覧(5)

  • ベジタブルプレート(ローズベーカリー 吉祥寺 )
    user_15754657user_15754657
    3.02018/2/28

  • ベジタブルプレート(ローズベーカリー 吉祥寺 )
    nakayoshinakayoshi
    4.02016/2/20

    思った以上に野菜満喫プレートでした。満足!

  • ベジタブルプレート(ローズベーカリー 吉祥寺 )
    ameblo_houseameblo_house
    3.52015/3/24

    プレートには盛りだくさんのお野菜達がお目見えです。これだけでも、ボリューム感がすごくお腹いっぱいになってしまいます。

  • ベジタブルプレート(ローズベーカリー 吉祥寺 )
    easyagogoeasyagogo
    4.02014/12/18

    乗換駅の吉祥寺。

    帰りに家までたどり着けるエネルギーが無い、という時に、よく食べるものを探します。

    友人からローズベーカリーがとても美味しいと聞き、

    調べてみたら一度テイクアウトで利用したことがありました。

    その時の印象は普通のデリ、という感じでしたが、

    今日はイートインで利用してみました。

    ほんとうはもっとガッツリしたものを食べようと思っていましたが、なんとなくベジタブルプレート(1500円)を注文。

    やって来たのは数種類のお野菜のデリとパン。

    結構ボリュームがあるかな?

    いただきまーす。

    ・・・おいしい!

    これだこれだー、私の体が求めていたのは野菜だったんだー!

    というくらいスルスルと口の中に入っていく感じ。

    味付けがおいしいので、量も全く苦にならず食べられました。

    こってりしたものにせず、これを頼んでよかったー。

    アトレの入口に面し、エスカレーターのすぐ近くにあるので、こんなところで美味しいものが出されるとは、

    通りがかりの人はあまり思わないかも。

    食べた後、健康になった気持ちになれるお店です。

    不摂生されている方にはオススメです!

    #サラダ

  • ベジタブルプレート(ローズベーカリー 吉祥寺 )
    branchbranch
    4.02014/11/15

    デリ5種類の盛り合わせプレート&カンパーニュセット!サラダやソテー、豆類、いも類などそれぞれ全く違う味付けで満足感◎!たくさんの種類の野菜を一気に取ることができ、日頃の野菜不足も解消できちゃいます。カンパーニュにはレスキュールの無塩バター&岩塩つき。

店舗情報

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺
今日09:00~22:00
0422221506