投稿する

食べ放題(しゃぶしゃぶ「天空」 (スターゲイトホテル関西エアポート 52階))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 食べ放題(しゃぶしゃぶ「天空」 (スターゲイトホテル関西エアポート 52階))
    chai218chai218
    2.02014/10/24

    <7・8月限定!3周念謝恩◇ランクアップディナー>

    食べ放題ランクアップ☆国産牛が下記の価格で食べられます。

    男性:3132円/女性:2808円

    小学生:2052円/3~6歳:432円

    3歳以下無料

    ↑これを注文しました。

    うーん、国産牛と書いてるから少し期待したものの やっぱり食べ放題レベルですね。

    美味しいとは思えませんでした。

    お肉はオーダー、野菜はバイキングで各自取ってくるスタイルだったんですが、

    鍋のお野菜って結構な量がいるので、もっと大きなお皿を用意していただけたらなって思いました。

    小さな洋食で使うようなお皿しかなかったので、たくさん盛ると野菜がこぼれそうになるので

    結果、しょっちゅう取りに行かなくてはならない、という忙しない結果に…

    連れは、アイスクリーム食べ放題だけ喜んでましたね。苦笑

    こちらはアイスクリームの種類が6種類ほどあったので(種類がないお店が多いんだそう)

    最後の会計の時もなぜか?妙に手間取ってて

    店員さんも1人でぶつぶつ言いながらだし、勝手なイメージなんですが ホテルなのになぁって。

    友人と言ったからこそ笑い話になるものの、ここぞ!というときには使えそうにないかなぁ。

店舗情報

大阪府泉佐野市りんくう往来北-1スターゲイトホテル関西エアポート52階
今日不明
0724601164