投稿する

(KUA`AINA なんばパークス店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • (KUA`AINA なんばパークス店)
    chai218chai218
    3.52014/10/15

    ここでは大きなアボカドを食べれるのでアボカドバーガーを選びます。

    ここのお店ほどたくさん入ってるお店ってそうそうないですもんね。

    アボカドバーガーのセットで、クーポンを使ってチーズトッピング(チェダー)

    少し待ってから運ばれてくるバーガーを見て『!!』

    ハーフカットをお願いするのを忘れてた…

    そう、バーガーが大きすぎてカットを頼まないと食べにくいです、正直。

    運ばれてくる状態は、高さがあり過ぎて乗せまたまま運べないから分けられてますもの。

    こんなボリュームのものを上手に、お上品に食べれるなんて至難の業。

    メニューには書いてない(多分…)からついつい忘れちゃうんですよね。

    ハーフカットを頼んでたら、とても食べやすい状態で運ばれてくるので

    綺麗に食べれる自信がない方にはオススメです。

    お肉はジューシーで食べ応え充分。

    バーガーもそうなんですが、セットのポテトがカラッと上がってて美味しい。

    置いてあるケチャップとマスタードが好きなだけつけれるので、それもまた嬉しい。

    かなりボリュームがあってランチに食べたら夕方までお腹が減らないという…

    それでもガッツリお肉のバーガーを食べたくなったら行っちゃいます。

    値段だけみると高いんですが、いつも満足して帰る事ができますね。

    あと何か言うなら、バンズにもう少し工夫が欲しいところ。

    美味しかったです。

    ご馳走様でした(^u^)

店舗情報

大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-70なんばパークス6F
今日11:00~23:00
0666351610