投稿する

ラム食べ放題コース(しゃぶ葉 岸和田南店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ラム食べ放題コース(しゃぶ葉 岸和田南店)
    funny_saury_sd2funny_saury_sd2
    5.02024/3/27

    ラムしゃぶフェア復活。しかも今回はタイフェアも同時開催。

    ハーブシュリンプも食べたかったので最上級コースを注文しました。

    勿論、出汁はグリーンカレーを選択しました。

    辛さ増しの為に一味を追加投入しました。

    期間限定のトムヤムダレも良かったです。 

    タイ風のグリーンカレーで炊いた肉、白飯との相性も抜群です。

    タイ料理風味のお鍋で炊いたお肉は正に「タイたニック」です。🇹🇭🥩🚢

    残念ながら、パクチーはディナー限定のようです。

    ハッピーアワーもオプションで付けました。

    メコンウヰスキーとシンハービールがあればもっとタイ気分を味わえたんですが、流石にそこまで要望するのは贅沢過ぎますね。

    今回のフェアとは無関係ですが、最上級コースの為に国産牛も食べ放題対象になっていました。

    しゃぶ葉での国産牛は初食ですが、絶品!まさか霜降りが出て来るとは予想外でした。

    メニュー表記も「国産牛」だけでなく部位(お肉の種類)を記載したら国産牛食べ放題コースを注文すり人が増えると思います。

    実に勿体無いです。国産か輸入かの違いだけかと思っている人が私以外にも多数居られるかと思います。 #蛸地蔵 #岸和田 #食べ放題 #しゃぶ葉 #タイたニック

  • ラム食べ放題コース(しゃぶ葉 岸和田南店)
    funny_saury_sd2funny_saury_sd2
    5.02023/10/25

    すかいらーく運営のしゃぶしゃぶ食べ放題。

    平日ランチは16時迄なら時間無制限というのが実に有り難いです。

    ラム食べ放題コースは期間限定の為、終了する前に注文しました。

    わかめご飯が結構美味かったりします。

    #大阪 #蛸地蔵 #岸和田 #しゃぶしゃぶ食べ放題 #北海道フェア

店舗情報

大阪府岸和田市南町18-12
今日11:00~23:30
0724302077