投稿する

オリジナル石窯ハンバーグダブルサイズ(ハンバーグファクトリー)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • オリジナル石窯ハンバーグダブルサイズ(ハンバーグファクトリー)
    oyabunoyabun
    3.52023/10/8

    ふらっと横浜市。

    この日はハンバーグが美味そうな店を見つけて訪問しました。

    お店の名前はハンバーグファクトリー。

    場所は横浜市青葉区たちばな台1というところ。

    専用駐車場があるのでそちらに停めて訪問しました。

    店内は非常に広くて100名くらいは入りそうかな。

    それでも時間帯のせいか満席でしばらく待つことに。

    時間が来てテーブルに案内されました。

    メニューを見るといろいろなハンバーグがあります。

    ステーキも提供されてるようでした。

    今回はオリジナル石窯ハンバーグダブルサイズをチョイス。

    ドリンクは烏龍茶で、特選デミグラスソースとニンニクたまり醤油ソースを選びました。

    しばらく待つと料理が提供されました。

    おー、500gだけあってかなりのボリュームです。

    ハンバーグはレア状態で提供されていて、

    自分の好きな状態に熱々の鉄皿で焼いてから食べられるみたい。

    やや脂が多い気がするのはそういう部位を使用してるからかな。

    バチバチと脂が跳ねるのでしばらく落ち着くのを待ちます。

    デミソースにハンバーグをつけて食べてみると

    柔らかくて食べやすいんだけどやっぱり脂が多めかな。

    二つ提供してくれたソースもつけてると脂まみれになってしまいます。

    もう少し量をもらえるといいのかも。

    さすがに500gはがっつりで腹いっぱいになりながら完食しました。

    お会計の時も思ったけどちょっと男性従業員の感じが良くなかったのが

    残念だったかなー。

    もっとちゃんと接客をしたほうがいいのになって思いました。

    #今日のひとさら #ハンバーグ

店舗情報

神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-2-2
今日不明
0459627371