投稿する

豚肉の生姜焼き風ランチ(夢庵 尼崎道意店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 豚肉の生姜焼き風ランチ(夢庵 尼崎道意店 )
    suna8suna8
    3.02023/9/14

    ◆店舗

    アマドゥと言う名前の2階建のビルの1階部分に入っている。通路を挟んで反対側がガストで、一瞬競合していると思ったが、両店舗ともすかいらーくグループだ。客の取り合いにはならないのか。

    ◆ 豚肉の生姜焼き風

    "風"って何だろう。調理法に自信がないのか、実は生姜焼きじゃないってことなのか。盛り付けも下手で、もう少し広げて皿に乗せればボリューム感が演出できるのに、惜しいね。

    ◆ イカフライと棒餃子

    異なるカテゴリーの揚げ物で、私の感覚では違う調味料を使いたいのだが。それと、ザルのような皿に乗っているので、下にトレイがあるとは言え、気分的にソースなどがかけづらい。

    ◆ソース(料理と共に配膳)

    おそらくイカフライにかけるのだろうが、中濃ソースはいらない。ウスターソースが好みなのだ。それから、もう一方の棒餃子の方はどうすればいい?小皿もないし五里霧中状態だ。

    ◆ ドリンクバーコーナー

    謎の"Gourmet Ice"マシーン。操作説明はあるが、どんな飲み物なのか、どう飲む(食べる?)のかが分からなかった。他のドリンクと混ぜるとか?単品をストローで飲んだが、溶けたエキス?しか飲めず、氷が残る。

    #和食屋 #定食屋

    #豚肉の生姜焼き風ランチ

    #豚肉 #生姜焼き

    #兵庫 #尼崎センタープール前 #出屋敷 #ランチ

店舗情報

兵庫県尼崎市道意町7-1
今日10:00~23:00
0664306236