投稿する

ローストビーフ丼(小盛り)(ローストビーフ星 イオンモール鶴見緑地店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ローストビーフ丼(小盛り)(ローストビーフ星 イオンモール鶴見緑地店 )
    suna8suna8
    4.02023/9/4

    ローストビーフ丼と言えば、印象深いというか、初めてそれっぽいものを食べたのが、新福島駅が最寄りの「ボル◯ーノキッチン」だった。その時のビジュアル的な衝撃はハンパないものだった。

    さて、この店のローストビーフ丼はどうか。レギュラーサイズは避けたかったので、小盛りを選んで、そこにサラダをセットしてみた。

    “小盛りだからチープなんだろうな?”

    そう思っていたが、ナンノナンノ南野陽子、しっかりと“ローストビーフ丼”しているではないか。この店の謳い文句である“ミルフィーユ”状にローストビーフがしっかりと重ねられており、見た目以上のボリュームだった。ローストビーフ自体も、注文してからスライサーで切り出しており、実際、食べてもとても美味しい状態だった。センターの黄身の存在感もすばらしく、トータルとして満足度の高い仕上がりになっていた。

    ただ、注文時にソースの種類とかいろいろ聞かれるので、めんどくさいな、って思うことも。

    でも、総合的には、正統派ローストビーフ丼として完成度は高いと思う。

    #ローストビーフ #丼

    #ローストビーフ丼

    #丼もの #大阪 #横堤 #今福鶴見 #ランチ

店舗情報

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 3F
今日不明
0669110910