投稿する

REGURLARに白飯(駄目な隣人 新宿店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • REGURLARに白飯(駄目な隣人 新宿店)
    user_35120089user_35120089
    4.02023/2/7

    東京都新宿駅東口から徒歩6分の駄目な隣人 新宿店にてREGULAR(醤油ラーメン)と白飯で1030円。一昨年にオープンした駄目な隣人の2号店です。午前中から歌舞伎町で所用があったので終わり次第やって来ました。

    場所は焼きあご塩らー麺たかはし新宿本店の向かって右側裏手となり外観も地味なので若干分かりにくい場所となりますが、現在は店頭にラーメンどんぶりのサンプルが設置されています。

    18時に到着で先客5名、後客8名、店内の券売機をポチッとして店員さんに支持された席に着席、口頭で店員さんに細麺大盛、白飯も大盛でお願いしました。どちらも大盛無料です。

    卓上には生卵、焼き海苔、魚粉、ニラ胡椒などの無理トッピングが配置されています。過去の訪問でも全く同じ注文でしたが、こちらのラーメンはデフォで充分です。

    10分弱で着丼、具はデカいレアチャーシュー1枚、細切れの煮豚チャーシュー数個、穂先メンマ、ネギ、スプラウトとなります。スープは動物系や魚介を使わない野菜だけのダシで若干生姜が香るブイヨンやっぱり旨いです。麺は菅野製麺の全粒粉入りでエッジがきいてこちらもやっぱり美味しい麺です。貧乏性なのでラーメンに生卵投入、白飯にも生卵を投入して醤油を垂らし、海苔をちぎったヤツにスープも注いでよくかき混ぜTKGでいただきましたが熱々で旨いです。

    今日も美味しく完食で腹パン、毎回満足します。ご馳走様でした!

    #ラーメン

店舗情報

東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-2
今日11:00~22:30
08088888264