投稿する

和牛ハンバーグランチ・目玉焼き(和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 和牛ハンバーグランチ・目玉焼き(和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店)
    user_35120089user_35120089
    4.02022/10/26

    東京都新宿三丁目駅から徒歩2分の和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店にて和牛ハンバーグランチ・目玉焼き1100円。私がお気に入りの中国茶房8が入っているビルの8階にある焼肉屋のランチです。

    13時半到着で若干待たされましたが程なく入店、半個室の部屋に通されました。タッチパネルで注文、ソースはスパイシー黒胡椒、サービスドリンクは珍しいので白桃ソーダにしました。

    速攻で白桃ソーダの提供がありましたが、微かに桃の香りがしましたが、ほとんどソーダです。

    10分ちょいでハンバーグ、ライス、スープが運ばれてきました。ハンバーグは熱々の鉄板に乗りジュージュー、付け合わせはもやし、ポテトフライ、ブロッコリーになります。

    ソースをかけると熱々なのではねまくり、慌てて紙エプロンでカバーしました。ハンバーグを割ると肉汁ジュワー、つなぎが少なめで肉肉しい美味しいハンバーグです。

    もやしもソースと合って旨し、大満足で完食しました。ご馳走様!

    #ハンバーグ #和牛ハンバーグ

店舗情報

東京都新宿区新宿3丁目5-3高山ランド会館8F
今日不明
0364574129