投稿する

本日の牛おすすめに生卵W(肉屋の正直な食堂 新宿御苑店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 本日の牛おすすめに生卵W(肉屋の正直な食堂 新宿御苑店 )
    user_35120089user_35120089
    4.02023/2/8

    東京都新宿御苑前駅から徒歩4分の肉屋の正直な食堂 新宿御苑店にて本日の牛おすすめと生卵Wで860円。肉屋が営業する肉に特化した定食屋で半年ぶりに入りました。

    14時過ぎに到着で先客5名、後客4名、店内の券売機をポチッとして着席、カウンターのみですが全席にIHコンロが設置されています。チケットを渡す際に現金100円で生卵Wもお願いしました。

    程なくしてライス、味噌汁、サラダ、生卵が乗ったトレーが到着、ライス大盛り無料だったので大盛りにしたらなかなかの盛りでした。直ぐに鉄鍋が到着してIHコンロに電源がはいりました。鍋にはキャベツ、もやし、にんじんなどの野菜にバターが乗り肉入り、本日の牛おすすめは毎度の牛カルビ120gとなります。

    鉄鍋の肉と野菜を炒めながら塩胡椒を投入、生卵を落として肉玉野菜炒めにしました。肉は120gながら充分な量、辛口たれで味を調整しながら大盛りのライスも完食で腹パンになりした。

    肉だけでなく野菜もたっぷりでサラダまで付き大満足、値上げもなくてやっぱり神コスパだと思います。ご馳走様でした!

  • 本日の牛おすすめに生卵W(肉屋の正直な食堂 新宿御苑店 )
    user_35120089user_35120089
    4.02022/9/23

    東京都新宿御苑前駅から徒歩4分の肉屋の正直な食堂 新宿御苑店にて本日の牛おすすめと生卵Wで860円。肉屋が営業する肉に特化した定食屋です。

    14時前に到着で先客5名、後客5名、店内の券売機をポチッとして着席、カウンターのみですが全席にIHコンロが設置されています。チケットを渡す際に現金100円で生卵Wもお願いしました。

    程なくしてライス、味噌汁、サラダ、生卵が乗ったトレーが到着、ライス大盛り無料だったので大盛りにしたらなかなかの盛りでした。直ぐに鉄鍋が到着してIHコンロに電源がはいりました。鍋にはキャベツ、もやし、にんじんなどの野菜と肉入り、本日の牛おすすめは牛カルビ120gとなります。

    鉄鍋の肉と野菜を炒めながら塩胡椒を投入、生卵を落として肉玉野菜炒めにしました。甘口たれ、辛口たれで味を調整しながら大盛りのライスも完食で腹パンになりした。

    肉だけでなく野菜もたっぷりでサラダまで付き大満足、この店も神コスパだと思います。ご馳走様でした!

    #牛カルビ丼

店舗情報